みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

06/29のツイートまとめ 

Nao4plus

12緑よくみたら5個だった
06-29 23:24

☆12易増やしてえなあーーーって思いながらの世界史は楽しいか?
06-29 23:23

ブヒリティっていう言葉のジワリティ高い
06-29 23:19

黒髪穴逆ボした時のリザルトです http://t.co/y7YvbmvWwN
06-29 23:16

やったことないから知らないけどそういう解き方をする問題じゃない気がしたぞ
06-29 23:14

おぷw
06-29 23:08

そうそれ あそこ完全に癖つけたから2秒で補正はいる
06-29 23:05

SH凡DEに癖つけるとこうなるから良い子は段位粘着はしないように http://t.co/m8lPzF4Fvl
06-29 23:04

九段凡60%抜けしてもリランで落ちる系八段だからな
06-29 23:01

なおぷら高校の進度の遅さが明るみに出た
06-29 22:59

-- 続きを読む --

△page top

06/28のツイートまとめ 

Nao4plus

雑コラ病がうつった
06-28 23:54

http://t.co/q2l9O91cii
06-28 23:54

http://t.co/DWj8xmsEz7
06-28 23:52

http://t.co/ReZaencGBG
06-28 23:51

ポケモン合成そろそろマンネリだからふぁぼかせぎは諦めたほうがいい
06-28 23:49

なんですぐゴッドフェスくるのに今回したんだ
06-28 23:45

ポケモンの名前を合わせて別の言葉をつくる脳トレになってるな
06-28 23:41

そろそろポケモン合成のハードルが上がってきてクソ面白いやつじゃないとダメになってきたから終わり
06-28 23:36

段位認定ナイトスクープ????(難聴)
06-28 23:34

('ω')(?)('ω') http://t.co/PEkljnQcPb
06-28 23:32

-- 続きを読む --

△page top

06/27のツイートまとめ 

Nao4plus

だしたよ
06-27 22:16

先に言うなハゲ
06-27 22:15

俺はイケメンにはなれないが、イケメンも俺にはなれない
06-27 22:14

冷静に考えてゲーセン行きたい
06-27 22:12

テストまで時間がなさすぎることがわかった僕「これもう遊んで過ごしたほうが有意義じゃね?」
06-27 22:10

アカン全部に反応できてない
06-27 21:58

指で顎使わないとか指を何だと思ってるんだ
06-27 21:57

ここ左で取るとエクセ出来るんですか!!!?!?こんどから左で取ります!!!??!!?!!!!
06-27 21:56

勉強が進まない!!!アロイチンチンは害悪!!!!!
06-27 21:54

アロイチンチンオフ早くしてくれ
06-27 21:52

-- 続きを読む --

△page top

06/26のツイートまとめ 

Nao4plus

おやすみ
06-26 23:44

数学続きして寝るかーーー
06-26 23:42

普段ゲセセセーンにいかないぶんたまに行くと財布が軽くなりすぎて空飛ぶ
06-26 23:38

気づいたらデラ300クレもやってたし死のうかなって
06-26 23:36

盗んだバイクを押して帰る
06-26 23:34

タンジェントドラゴンナイト自分で笑ってるしテストの時吹き出しそう
06-26 23:28

タンジェントドラゴンナイト「コサインタイプのy軸を2.5倍にする」
06-26 23:24

この番組名は問題ですよ
06-26 23:22

どうみてもスポブラなんだが
06-26 23:22

http://t.co/n35eZlvhQM
06-26 23:20

-- 続きを読む --

△page top

06/25のツイートまとめ 

Nao4plus

灼熱みたいな皿曲じゃなくて高密度のなか降ってくる皿が拾えるようになったって意味ね
06-25 23:59

最近突然皿が拾えるようになったからゲーセン行きたい
06-25 23:57

血涙は割と癖譜面らしいけど血涙で落ちたことない
06-25 23:56

ミラクルミーツはCNのせいで11になってる感じだけどあれほとんど☆10だと思う
06-25 23:53

ギガデリが12なの最後だけだし段位ゲージならどうにでもなると思う まぁトリルが死ぬほど苦手ならしょうがないけど
06-25 23:50

☆11つくのにサファリもギガデリも抜けられないの割と理解できない
06-25 23:49

頼んでもオラに現金を分けてくれない人が多すぎる
06-25 22:10

パセリでも可
06-25 22:09

皆、頼む!オラにげんきんを分けてくれー!
06-25 22:09

ダンエボはアカン
06-25 22:06

-- 続きを読む --

△page top

06/24のツイートまとめ 

Nao4plus

65536は2の16乗で65535はFFFFな
06-24 23:48

まーだパズドラとかやってんのか 時代はアンパンマンのポップコーン工場
06-24 23:46

負けると分かるやいなや無視する人だーーー
06-24 23:45

俺の中心は世界だ
06-24 23:41

世界はお前中心か~!?
06-24 23:39

ご存知、ないのですか!?
06-24 23:38

RTするな
06-24 23:37

自論を放ってる人を晒しRTしては「?」とか「…」とか言ってる人が自論放ちまくっててクソ笑う
06-24 23:36

頭かたすぎw!タロワ
06-24 23:31

今「プログラムと数学関係ないだろ!」って思ったんだろうけど、それだったら「数学となぞなぞも関係ない」からね
06-24 23:30

-- 続きを読む --

△page top

06/23のツイートまとめ 

Nao4plus

2355
06-23 23:55

皿無しでやっても出来なかった 適当にノーツ配置するもんじゃない
06-23 23:52

突然死の宣告をするな
06-23 23:49

めっっっちゃ皿曲だから気をつけて
06-23 23:47

僕は出来る気しないです
06-23 23:45

http://t.co/pDKeHUfQVk 音源は各自で用意してください(最初の音を0.899ぐらいにくるように合わせれば合います)
06-23 23:45

誰かやって
06-23 23:36

Rotter tarminationのBMS譜出来たけどラス殺しひどすぎてア
06-23 23:36

\高い声で/パンッアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(ウワァヤッタ)キタァwwwwwwwwwwヨッシャアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
06-23 22:05

毎日出入り(デイリー出入り)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-23 22:02

-- 続きを読む --

△page top

06/22のツイートまとめ 

Nao4plus

最初のドドドドで可15個出すんだけど
06-22 23:48

16分下手すぎてきたさいたま永遠に可1桁でない
06-22 23:47

な~~~にが「太鼓の達人   ウィーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」じゃバチをケツに刺して殺すぞ
06-22 23:40

太鼓の達人Wii初代起動時のの「Wii!」の言い方クソ腹立つ
06-22 23:39

きたさいたま2000で可1桁出すまで寝れま10するか(課題する気/zero
06-22 23:38

余裕で可200出すんだけど
06-22 23:32

スーハーで精度取れる人の頭どうなってんだ!??!!!!!!!!?!?!?!??!??!??
06-22 23:32

神風低速で可13286791876309871出た
06-22 23:26

ドドンガ裏フルコンすら出来ないので可一桁出すまで課題できま10失敗
06-22 23:22

だから彼女出来ないんだお前らは(?)
06-22 23:19

-- 続きを読む --

△page top

06/21のツイートまとめ 

Nao4plus

BPM1200でなおぷらの垢消すな
06-21 23:59

BPM450で貧乏ゆすりしてる
06-21 23:56

クラス1位とったときの成績表 http://t.co/Edu20IG31i
06-21 23:53

違った
06-21 23:49

規制はやい
06-21 23:49

0(:3 )~ _( :3 」∠)_
06-21 23:45

お風呂マンする
06-21 22:29

夜行ブス
06-21 22:18

AA穴はワケはわかるけどラスト押せなさすぎる
06-21 22:16

バルバロイゎ神w
06-21 22:13

-- 続きを読む --

△page top

06/20のツイートまとめ 

Nao4plus

あり
06-20 22:12

池田パール貸して
06-20 22:11

アスタロト引くまでは死ねない
06-20 21:38

なんかしらんけど取得ズレ激しい
06-20 21:36

イヤホンを鼻に突っ込むな
06-20 21:34

DIAVOLOクリアレート5%で笑った
06-20 21:32

許せない穴が☆12下位レベルってあれ94%残ったから嘘でしょ
06-20 21:30

リミバで成仏2000!!?!??!!!!??!!?!!??
06-20 21:27

未だに曲の解禁方法がさっぱりわかってない
06-20 21:26

そうなの
06-20 21:26

-- 続きを読む --

△page top