みかんの旅

耳コピやってます。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

05/30のツイートまとめ 

Nao4plus

あまりにも酷すぎたからちょっと作りなおそw
05-30 21:25

きたさいたま2000、なんか適当にホイホイ入力してたら最初の埼玉県北埼玉群の時点でヤバイ譜面になった
05-30 21:19

僕も民宿IMOいきたい
05-30 21:07

は?
05-30 21:05

それ、町田民に言うと刺されるから気をつけなね(刺しながら
05-30 21:04

ポップンの赤ボタンとかぼっちの代名詞じゃん
05-30 20:56

僕以上に雑でわろた
05-30 20:54

名所が町田
05-30 20:53

町田に名所なんてない
05-30 20:53

ちなみにアドア周辺を歩くと謎のコンタクトレンズ配布で視力を奪われる
05-30 20:51

-- 続きを読む --

△page top

05/29のツイートまとめ 

Nao4plus

くれしあくんインテリツイッタラーか???
05-29 23:59

コロブチカを聴きながらスキーをしていて転びそうになってる人「転ぶしか」
05-29 23:55

BPM二桁とか時計以外思い浮かばん
05-29 23:52

妹へ 僕のことをぷらと呼ぶのは勘弁してください
05-29 23:51

全裸でツイッターをするな
05-29 23:47

イッツゴロクw
05-29 23:47

(íーì)
05-29 23:42

かれこ6世紀はとび森起動してない
05-29 23:37

青がなかったはずやで
05-29 23:36

?????? ??????? ???? ?????
05-29 23:32

-- 続きを読む --

△page top

05/28のツイートまとめ 

Nao4plus

いや妹とはWiiでやってた
05-28 23:46

クソかわいい #みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ
05-28 23:45

みんな違ってみんなぷら
05-28 23:45

3DS保護
05-28 23:41

おなぷら久々に見た
05-28 23:41

おちんぷらwではない
05-28 23:40

アロイチンチンで頭がいっぱいボーイは黙って
05-28 23:40

適当に女の子書いて「○○の擬人化描きました!」っていえばRTもらえるぞ
05-28 23:38

でも今3DSの捜索願い出してる
05-28 23:37

日付変わるまでぐらいならなんとか
05-28 23:37

-- 続きを読む --

△page top

05/27のツイートまとめ 

Nao4plus

バチカン「馬鹿ちん」
05-27 22:58

これだからくろばらの規制垢はやめられない
05-27 22:57

このアカウントは(くろばら)の規制アカウントです。本垢をフォローしてる方はこちらもフォローして貰えると助かります。こちらの垢だけフォローしてる方は本垢をフォローしてくださると幸いです
05-27 22:54

違う七段は血涙クソだ
05-27 22:48

三段~五段で苦労した覚えがない
05-27 22:47

初段:知らん二段:家事都合クソ三段:知らん四段:知らん五段:知らん六段:カゴノトリクソ七段:サファリクソ八段:ギガデリクソ
05-27 22:46

ピアノ協奏曲999999999999999番"蠍火"(チート)
05-27 22:39

この理論でいけば僕に鳥の脳を移植すれば僕は空を飛べる
05-27 22:36

まるで意味がわからないしこの携帯iPhoneだしツッコミどころが多すぎる迷惑メールがきた http://t.co/Sl4X17aMdJ
05-27 22:34

ありえないくらい拡散されてて震えてる
05-27 20:52

-- 続きを読む --

△page top

05/26のツイートまとめ 

Nao4plus

(´,,?ω?,,`)わわ!ゴミどもがいっぱいです
05-26 23:43

ノート作って寝よw
05-26 23:43

数学的なんちゃらにより全部闇
05-26 23:42

八段拗らせてる人も多いから闇
05-26 23:41

10と11のAA増やしたい
05-26 23:33

僕をリムった人基本死んだと思ってるからたまに見かけると顎がはずれる
05-26 23:32

TLでコントするな
05-26 23:28

進撃の貧乳
05-26 23:27

ファッシネイション(適当
05-26 23:24

実ゎぅち、、、ぉんなだったんだょ///などと言ってる男性の受験生は勉強して
05-26 23:23

-- 続きを読む --

△page top

05/25のツイートまとめ 

Nao4plus

気づいたらこんな時間なワケ
05-25 23:44

ピアノの位置変わってからピアノ引くと家全体にピアノが響くようになったからピアノひくのがとてもつらい
05-25 22:55

おわw
05-25 22:52

は?おわおそれは男やめたほうがいい
05-25 22:51

つまり宇宙戦争のゲージが地を這う状態でも十段うかると
05-25 22:51

そういえば今日十段が宇宙戦争穴のゲージを地に這わせてるの見て少し希望が見えた
05-25 22:51

六時ちょいならいける ぱんよっしゃ
05-25 22:46

そういえばふぉいふぉい明日何時頃までいるの
05-25 22:43

人のネタに対してつまらないしか言わない人が劣化コピーを使用しているのは大変滑稽です
05-25 22:40

人のツイをつまらないとか言うならもうちょっと面白いツイしてください…
05-25 22:37

-- 続きを読む --

△page top

05/24のツイートまとめ 

Nao4plus

ネタかと思ったらどうも素でやってるみたいで笑った
05-24 21:49

風呂じゃ風呂じゃ風呂じゃ!!!!1
05-24 20:40

Remix
05-24 20:36

コロブチカのRyu☆Remicとかあんの
05-24 20:36

一本でもごぼう
05-24 20:30

は、は、はいw
05-24 20:24

おるでw
05-24 20:22

逆に考えるんだ 吹奏楽部の女子が多すぎると
05-24 19:52

のどが渇いたら水道水を飲むのがジャスティスになってる
05-24 19:52

最近良く話す女子友達で吹奏楽部以外の女子が一人しかいないってことに気づいてしまってこれは死活問題ですよ
05-24 19:48

-- 続きを読む --

△page top

05/23のツイートまとめ 

Nao4plus

てんぢくくん最近つまらんことしかしないな
05-23 21:41

お風呂はいろ↑↑↑
05-23 21:36

ブラジャス穴AA乗ってる人全員僕より上手い
05-23 21:35

まよくんのそれは親氏が勝手に書いた文章だ
05-23 21:33

えっちなおじさんがなおぷらに見えてしまった死にたい
05-23 21:32

100桁までなら今でも言えるよ
05-23 21:32

今もアホだった
05-23 21:30

う~~~~~~~~ん大昔の僕はこんなにアホだったのか????????????
05-23 21:30

| へ へ |
05-23 21:27

記憶障害持ちだから覚えてない
05-23 21:27

-- 続きを読む --

△page top

05/22のツイートまとめ 

Nao4plus

(∩’ヮ’)⊇YO!!YO!!YONEPODAYO!!
05-22 22:10

お願い死んでなおぷら!
05-22 22:09

草属性にこれといったモンスターが居なかった時の僕「ぷらw」
05-22 22:06

あの人すごいな
05-22 22:05

ン CD持っててリムられてる人多すぎる
05-22 22:05

よ~~~しチョキエメ誰に食わせようかな~~~~~
05-22 22:05

別に大量リムーブして大物気取ろうとしたわけじゃないでしょ…
05-22 22:04

チョキ一発で落ちた 神か
05-22 22:04

E組チョキエメの時間です
05-22 22:00

オw
05-22 21:57

-- 続きを読む --

△page top

05/21のツイートまとめ 

Nao4plus


05-21 23:21

皿がヤバwな譜面になった
05-21 21:33

そういえばX-DAY2000のBMS譜できたんですよ
05-21 21:33

DominoだけだとあれだからFLとかCubaseとか色々あるから調べてみるとよい
05-21 21:29

また一人DTMとかいう闇へ引きずり降ろされてしまった
05-21 21:27

「高まる」「ほかる」「マジか」 の三連撃
05-21 21:14

三文字ツイートが3つ連続で並んでクソじわった
05-21 21:13

皆伝でも回せない大犬の皿
05-21 21:08

じゃあ僕大犬の皿やりますw
05-21 21:07

弐寺しようぜ!卑弥呼やるからお前1鍵な!
05-21 21:05

-- 続きを読む --

△page top

