みかんの旅

耳コピやってます。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

04/29のツイートまとめ 

Nao4plus

☆9初が凛として灰っていうのは凄く嬉しかったから覚えてる
04-29 23:58

初見で難をつけるとか度胸ありすぎてア
04-29 23:58

ダズリンは秋葉リミのほうがかんたん
04-29 23:56

ブラwジャスは頑張ればハードつきそう
04-29 23:55

いやFIREFIRE灰とElisha灰がとんでもない譜面に見えるなら単純に☆10やるの早いでしょ
04-29 23:53

私の初めて(の☆10)はElisha灰でした
04-29 23:51

私の初めて(の☆11)はElisha穴でした
04-29 23:51

c(???)っ
04-29 23:50

妖精「よせw」
04-29 23:49

なんか知らないけど顔がめっちゃヒリヒリするのよね イケメンになる前兆かな
04-29 23:48

-- 続きを読む --

△page top

04/28のツイートまとめ 

Nao4plus

安西先生と…したいです…
04-28 23:58

ぷらw
04-28 23:56

オシャ魔女は神w
04-28 23:54

オシャレ魔女ラブandベリーもやったことないのに音ゲーマー名乗らないでください、不快です
04-28 23:52

今日何もしてない 死にたい
04-28 23:50

雑なコラ画像くっそ笑う
04-28 23:47

か わ し た 約 束 忘 れ な い ブ ス
04-28 23:46

出、出~wwwwwwwwwwwwwwwハードゲージ外し忘れて突然のシャッターに心臓が破裂しそうにな奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
04-28 22:01

家寺もってないから九段うからない
04-28 21:59

ぷよクエ、今リセマラしてると最悪レムレスが手に入らない
04-28 21:57

-- 続きを読む --

△page top

04/27のツイートまとめ 

Nao4plus

かろあんありですw
04-27 23:35

スピノンきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
04-27 23:35

アカウント乗っ取らないでください
04-27 23:30

ちんこ
04-27 23:30

リズム天国楽しい!一番好きな音ゲーです!
04-27 23:23

インテリツイッタラーの多さ
04-27 23:21

おじいさんのちいさな古時計(隠語)
04-27 23:19

おじいさん…
04-27 23:16

おおきなのっぽの古時計(ボロン)
04-27 23:14

リフレクは簡単に見えてクソムズだからア
04-27 23:12

-- 続きを読む --

△page top

04/26のツイートまとめ 

Nao4plus

とのこと
04-26 23:58

なおぷらさん女子力高すぎ!抱いて!
04-26 23:58

<??>」
04-26 23:57

めがぷらw
04-26 23:55

マリオwwwwwwwwwwwwwwww
04-26 23:54

ちなみにさっきの位置から少しカメラを引くとこうなる http://t.co/2jeZHsfk6k
04-26 23:52

らぷw
04-26 23:49

ぷおらな #naoplus http://t.co/DD4oJR1Kfe
04-26 23:47

女子力高いっていうか単なるカオスだなこれは http://t.co/OCF0xavsky
04-26 23:46

女子力高いゾーンに突如現れたことりちゃん http://t.co/IktXF0Obnr
04-26 23:43

-- 続きを読む --

△page top

04/25のツイートまとめ 

Nao4plus

化学のレポトーなにかけばいいんだ
04-25 21:48

かわいい
04-25 21:48

そうだよ
04-25 21:46

かるくBMSしよ
04-25 21:45

1184のフォロワーがいるのに1184のふぁぼがつかないってそれは
04-25 21:44

前髪で前が見えない~~~wwwwwwwwwwwwwwww
04-25 21:43

単芝ないほうがキモく見える体になってしまった
04-25 21:41

ノーぷらぷら
04-25 21:41

私いまノーブラだよ
04-25 21:40

プライースは攻撃重視で押し切る以外にノーコンはほぼ無理とのことだけど
04-25 21:39

-- 続きを読む --

△page top

04/24のツイートまとめ 

Nao4plus

「大成功利率」という極めて高度な日本語を使う神ゲー http://t.co/MAYhMjPmbS
04-24 21:49

ぷよクエクソゲーすぎんでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-24 21:39

いやシルフ持ってるからライダーよりひどい(死
04-24 20:29

アスタロトもヴァティーもエンシェントもバステトもスサノオもいるというのに
04-24 20:28

なんで今回のイベントのあのラインナップであろうことかシルフが出てくるんですかね…
04-24 20:28

マジで詫び石欲しい
04-24 20:25

いらねええええええええええ
04-24 20:18

アスタロト出ろ!→!!?金卵!!?→ゲロを吐いて死ぬ http://t.co/080JtlpPcU
04-24 20:16

雨止みを待ってたら雨が強くなる事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-24 18:51

ブルーミンはちょっとハイスピ上げたらアホみたいに見えるようになって瞬時に受かった
04-24 18:48

-- 続きを読む --

△page top

04/23のツイートまとめ 

Nao4plus

ツイッタ重いからBMSしよ
04-23 21:56

町田の闇
04-23 21:55

アロイチンチンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-23 21:54

Twitterめっっちゃ重いし詫び石はよ
04-23 21:53

おやつ:唇の皮
04-23 21:52

PS3(初代)の破壊力を知らないな?
04-23 21:51

ヴーッてな
04-23 21:50

携帯がメール爆撃を受けてめっちゃ震えててかわいそう
04-23 21:49

じゃがw
04-23 21:48

いもも氏のツイートの次の次の次に「ヤバイ!!!!!!!!!!」って来たからめっちゃ笑ってた
04-23 21:47

-- 続きを読む --

△page top

04/22のツイートまとめ 

Nao4plus

あれ?結局ノート買ってないんだけど
04-22 23:45

( ?? ? ?? ?? )
04-22 23:43

プラ降臨!(超地獄級)
04-22 23:37

ご一緒にポテトはいかがですが(ボロン
04-22 23:35

ありがとうございました
04-22 23:33

チョコをちょこっと食べるw
04-22 23:33

面白いこと言います
04-22 23:32

寺今作160クレぐらいしてるけど成長がない
04-22 23:31

金!女!ぷらw
04-22 23:30

AC専だけど100クレぐらいで六段とったよ
04-22 23:28

-- 続きを読む --

△page top

04/21のツイートまとめ 

Nao4plus

睡眠ふぁぼ
04-21 23:57

やねうらくんじゃあなw
04-21 23:54

目「俺のアイを受け取ってくれ」耳「いやー」
04-21 23:53

ギャッ 殺される
04-21 23:51

まん研(意味深)
04-21 23:50

吾輩はやればできる子であるやる気はまだない
04-21 23:47

ノートないから明日学校いきたくない
04-21 23:45

ありがとうございました
04-21 23:42

先生の扇子(senseと先生をかけたセンスのあるギャグ
04-21 23:42

センスのあるツイートします
04-21 23:41

-- 続きを読む --

△page top

04/20のツイートまとめ 

Nao4plus

ただしリラン、てめーはだめだ
04-20 23:57

サファリもギガデリも抜けられないって言ってる人は実力ないうちに挑戦しすぎなだけだと思いました まる
04-20 23:56

黒歴史ありまくりですわw
04-20 23:55

マジで僕がクソアルファって言われる理由がないんだけど
04-20 23:53

キモい
04-20 23:51

ぷぷぷぷぷぷぷぷらぷら~w
04-20 23:51

クソドンだー「消失裏とか☆9wwwwwwwwwwwwwwwww」
04-20 23:46

きよしこの夜 きよしこの野郎
04-20 23:44

明らかに逆詐称なのはまあ
04-20 23:41

弐寺にも「自分ができるから逆詐称」厨がいるのか
04-20 23:39

-- 続きを読む --

△page top

