みかんの旅

耳コピやってます。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

02/27のツイートまとめ 

Nao4plus

???????????????????????・
02-27 23:58

なおぷら「尚、プラスチック製である」
02-27 23:58

【今日のハイライト】地理をしてたはずが全く進まないまま日付が変わる
02-27 23:58

豚をぶった
02-27 23:57

オロチありw(とりあえず神秘は1枚でた
02-27 21:49

オロチきたでw (地理を投げ捨てる)
02-27 21:30

地理進まん #twittertojiro
02-27 21:28

おやっ フレンドにオロチがいませんね(そっ閉じ)
02-27 21:26

バステトも可愛いしフライヤも可愛いかな
02-27 21:25

正直ブランコじゃないほうが可愛い
02-27 21:24

-- 続きを読む --

△page top

02/26のツイートまとめ 

Nao4plus

エバンス、友達に教えられて初めて聞いたとき正直なんだこのクソ曲ゎって思ってたけど今は割と好き
02-26 23:58

僕が天ぷら食べたら共食いじゃないですか~w
02-26 23:55

今年にはいってすでに1万消費してるから金欠になる
02-26 23:53

マ"マ"ーーーーーー!!!!課"題"し"た"く"な"い"ーーーーーーーー!!!!!
02-26 23:51

ウーワオ!
02-26 23:48

なおさらw
02-26 23:48

いやあの僕高校生 http://t.co/yB8PUSoZx1
02-26 23:47

布団被って仰向けで寝てたあたり完全に寝るつもりで寝てたっぽい 神か
02-26 23:43

課題をしている途中に3時間寝る 5マス戻る
02-26 23:41

じゃあああなんなw
02-26 20:23

-- 続きを読む --

△page top

02/25のツイートまとめ 

Nao4plus

オウ尿アイコンやめろや
02-25 21:38

ぷらゲーマーのせいでぷらがぷらw
02-25 21:38

駄目だこれ寝たほうが良いタイプや
02-25 21:36

音ゲーマーのせいで??????????????
02-25 21:36

音ゲーマーのせいで子供がゴリラに…
02-25 21:35

だそうです弐寺erの皆さん
02-25 21:32

気のせいかも知れないけど視界のすみに変な目で俺のこと見てくる人が見えて
02-25 21:31

今日何も考えずにガラスのニーソ姫選曲したけどニーソ姫のニーソが脱げるあたりで顔でステーキ焼けそうだった
02-25 21:30

(???)<こいつが今日のミャームラツェッフォレヌポゥ
02-25 21:28

誰だろうこの人
02-25 21:25

-- 続きを読む --

△page top

02/24のツイートまとめ 

Nao4plus

段々減速してきたからあれ多分249ふぁぼで止まるタイプ
02-24 23:38

じゃななななあなw
02-24 23:37

課題してねますね
02-24 23:37

★3? #難聴
02-24 23:34

かろあん4もいもも4も暇人すぎてさっさと寝たほうがいい
02-24 23:33

パクリのプロ氏 https://t.co/grIR3IGavL
02-24 23:29

ン~~暇があったら☆8くらいで1048式やってみるか
02-24 23:27

いや1048式はマジで皿側の手が謎 1親指2中指3人差し指は闇
02-24 23:26

1048式は出来なさすぎてマジで闇の運指だと思ってる
02-24 23:24

な~~にがぅんこじゃ
02-24 23:22

-- 続きを読む --

△page top

02/23のツイートまとめ 

Nao4plus

謎理論すぎて頭を痛めたので課題しよう
02-23 22:04

とんでもない謎理論きてヤバイ
02-23 22:02

達人の太鼓は音ゲーじゃないって無駄に主張してる人の根拠聞きたい
02-23 21:59

そうだよ
02-23 21:56

太鼓の達人とユビートだったらユビートのほうがよっぽど音ゲーじゃないので目覚ませ
02-23 21:54

太鼓の達人は音ゲーではない(震え声)
02-23 21:52

今日パズドラと弐寺しかしてないけどどうしてくれるの
02-23 21:50

やめよう
02-23 21:49

???三???ぷらぷらw
02-23 21:48

ププラのプラ
02-23 21:48

-- 続きを読む --

△page top

02/22のツイートまとめ 

Nao4plus

じゃあなw
02-22 21:18

お風呂はいりッションモンスターします
02-22 21:18

ウンコ
02-22 21:17

まともっぽい人が突然「ウンコ」とか言い出してついにこの人も堕ちたかって思ったらアイコンが似てる全くの別人だったから安心した
02-22 21:16

まぁほら僕って美少女じゃん?
02-22 21:14

来月中にツイ歴1000日めがやってくるってことに衝撃を隠せない
02-22 21:13

c('ω')っ
02-22 21:07

クソでした
02-22 20:50

クソそのものか僕わ
02-22 20:50

絵描きたい→描かない 曲作りたい→作らない 課題しよう→しない
02-22 20:50

-- 続きを読む --

△page top

02/21のツイートまとめ 

Nao4plus

あれ永遠に抜けられる気がしない
02-21 23:59

皆伝とりたいけどリランも抜けられないあたりノーチャン
02-21 23:59

ミンティアがDormirっていうのはマジなんですかね
02-21 23:57

半端ない屁して家ぶっ飛んだ
02-21 23:54

昨日今日は音ゲーよりお絵描き欲のが強い
02-21 23:54

はいw
02-21 23:52

ぷらw
02-21 23:50

Aの次はZですね
02-21 23:50

なんで絵師とか十段とかは頼まれてもいないのに「毎日やれ」とか偉そうにアドバイスっぽいこと言うんだ 全部当たり前のことしか言ってないし
02-21 23:49

高校でガクッと成績落ちる奴は死すべき うっ心臓が
02-21 23:40

-- 続きを読む --

△page top

02/20のツイートまとめ 

Nao4plus

教室でイチャイチャしてんじゃねーよ(ブチ切れ
02-20 12:33

(ない
02-20 11:09

リランさえ抜ければ割と問題なく受かると思うんだけどなー
02-20 11:09

九段受けにいく時間と金がない
02-20 11:07

生物の授業中にツイッター開きつつ数学の課題してるやつはどこのどいつだァ~????
02-20 11:01

丁度ランクアップしてスタミナ全快にする予定だったのに http://t.co/2kmtxTwK
02-20 09:06

△page top

02/19のツイートまとめ 

Nao4plus

ザナック知ってる人居て感動してる(寝言)
02-19 23:14

寝ます おやすみ
02-19 23:13

@俺 ゴミで~~す三wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-19 23:13

@俺 課題をしろゴミクズ
02-19 23:13

最近めっちゃ眠いし早く寝よ
02-19 23:12

ぷらw
02-19 23:11

ケツで奏でるNU STYLE GABBA
02-19 23:11

アッお腹痛い
02-19 23:10

今日も腹筋5000回とスクワット3000回、腕立て7000回を3セットやりました<まっする>
02-19 23:08

マジレスにネタツイ
02-19 23:07

-- 続きを読む --

△page top

02/18のツイートまとめ 

Nao4plus

最近は太鼓にお熱
02-18 20:48

もちょもちょ食ってる
02-18 20:48

デブだからおにぎり食いまくってる
02-18 20:46

クソ
02-18 20:43

JOMANDAの譜面、まだ十字架がズレてるとかいわれてる時に作ったやつだから十字架に当たる部分が32分になってる
02-18 20:43

お前だったのか
02-18 20:40

いるいる
02-18 20:40

わかめごはんのおにぎりisうまい
02-18 20:39

ヤバイ
02-18 20:10

海底洞窟回しまくって合成しまくってるせいで50万あったコインが20万切った
02-18 20:10

-- 続きを読む --

△page top