みかんの旅

耳コピやってます。

12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

01/30のツイートまとめ 

Nao4plus

ふろはいろw
01-30 23:01

ゲームキューブの後ろについてる謎の取っ手について論文書きたい
01-30 23:00

チロルチ○コ
01-30 22:57

あと10000発ぐらい太鼓をたたくと裏譜面でる(面倒くさい
01-30 22:57

ハムを食むw
01-30 22:54

誤パクです…
01-30 22:51

10ふぁぼぷらw(略して天ぷらw)
01-30 22:50

つまりゲーセンにいるあの皆伝やら十段やらはみんな金持ちで暇人なんだとおもうと気が楽になる
01-30 22:50

ぷらwで10ふぁぼは笑う
01-30 22:48

音ゲーは財力=実力といっても過言ではないからな #dekinaidake
01-30 22:48

-- 続きを読む --

△page top

01/29のツイートまとめ 

Nao4plus

裏譜面解禁は遠い(まだ45000しかいってない顔
01-29 23:55

メラミくん九段?
01-29 22:33

家庭で簡単にできる弐寺がほしい
01-29 22:26

最近アニメ見てなさすぎて適当なキャラ出されて「東方だよ」って言われたら信じる自身ある
01-29 21:27

「これis何」「それisゴミ」っていう会話をする程度には国際的にやっていける力を持った家族だから
01-29 21:25

あいぽん買ってからパソコン開いてない
01-29 21:22

パンはパンでも食べられないぷらは僕~~~~~~~~w
01-29 21:19

丸亀製麺で大頼んで死んだ話
01-29 21:12

あいぽんの顔文字はおかしい。・°°・(>_<)・°°・。
01-29 21:10

(*?-?*)
01-29 21:09

-- 続きを読む --

△page top

01/28のツイートまとめ 

Nao4plus

弐寺はやればやるほど下手になる、わかる
01-28 21:58

太鼓のせいでとび森する時間が消滅した
01-28 21:57

聞こえますか!!!!あなたの!!!!!耳に!!!!!!直接語りかけています!!!!!!!!!
01-28 21:54

わすれなぐさは神曲神譜面
01-28 20:16

(笑) http://t.co/FEO1zZIO
01-28 20:10

黒バラ表可23とか太鼓下手になった
01-28 20:09

どうせ99999かな
01-28 20:05

消失裏やるためだけに太鼓豪華版かったけどどうすれば裏譜面でるんじゃ
01-28 20:03

最近の太鼓はどうかしてる http://t.co/FFSFYOAY
01-28 20:03

ウギャーッ http://t.co/0OftHg3N
01-28 19:42

-- 続きを読む --

△page top

01/27のツイートまとめ 

Nao4plus

というわけでお風呂はいってくる
01-27 22:20

かろあんくっそ笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-27 22:19

早速壁紙をユウちゃんレイくんにする系クズ
01-27 22:18

夢の様なふさふさ(死んでw
01-27 22:17

はげぷらやめろやw
01-27 22:16

カバーついてるからストラップつけられるよ
01-27 22:15

アイポンのストラップなににしよ
01-27 22:13

なんか懐かしいアカウントからフォローきた
01-27 22:10

またリムられたのか僕ゎ
01-27 22:07

ヤバw
01-27 22:04

-- 続きを読む --

△page top

01/26のツイートまとめ 

Nao4plus

2500ベル以上のものは全て9999ベルで住人に売りつける悪い村長の村
01-26 23:51

ぷら村開放しました
01-26 23:47

YAMEROw
01-26 23:46

鉱石がなんかところどころに落ちてるけど拾わんでね
01-26 23:46

ぷら村改札開放するんでどうぞ
01-26 23:44

ぷら村の村長は女装癖があることで有名
01-26 23:41

いもw
01-26 23:41

彼女出来たら「お前の彼氏正直不細工じゃねぇ?」って言ってみたい
01-26 23:36

八段なの
01-26 23:33

てんぢくくんハチ旦那の
01-26 23:33

-- 続きを読む --

△page top

01/24のツイートまとめ 

Nao4plus

ゴミが来た
01-24 14:47

△page top

01/20のツイートまとめ 

Nao4plus

つまり八段はギガデリのトリルの調子の良さで決まる(全部つながった
01-20 18:22

八段うかったけどめっちゃ腕鈍っててヤバい
01-20 18:19

△page top

01/18のツイートまとめ 

Nao4plus

ぷら村名物できた #tw3ds http://t.co/pagLgkC8
01-18 23:17

笑う #tw3ds http://t.co/iBHJg5Af
01-18 22:56

コンビニで久しぶりに会った友達の財布がヤバかった http://t.co/8deO75EX
01-18 18:00

△page top

01/17のツイートまとめ 

Nao4plus

アカン 離脱しよ
01-17 20:49

うるさいなあホモは黙ってろよ
01-17 20:46

先生「だれかあいつが休みの理由を伝えるような人は居ないのか」 僕「栃木にいるとおもいます・・・」
01-17 20:44

じゃがいもは美味い
01-17 20:40

じゃがちゃんとび森買ったんですか!!!!!!!
01-17 20:39

お別れはブクロで
01-17 20:39

学校を休んだのにTLでは元気に過ごしてる系ツイッタラー
01-17 20:37

webでTLを追いかけるis不可能
01-17 20:34

アンガールズのキモいほうって本当キモイよな
01-17 20:33

ホモの友達とゲーセンに行ったらユビートプレイしてる人見て「誘ってやがるぜ」って言ってたからホモをゲーセンに連れて行くのは駄目
01-17 20:28

-- 続きを読む --

△page top

01/15のツイートまとめ 

Nao4plus

3DSって画質いいんだなぁと改めて思った午後9時半
01-15 21:36

おいでよのほうのどうぶつの森が出てきたから試しに起動してみたら画質がゴミすぎてヤバイw
01-15 21:31

誘っている可能性がびれぞん #tw3ds http://t.co/tiB01Yuj
01-15 21:26

じゃななんw
01-15 18:38

今日は閉じよう
01-15 18:37

バッテリー残り40分(死ぬ
01-15 18:37

吐瀉物ありですw(??????????????????)
01-15 18:28

ハァ~!?
01-15 18:27

消えた1万円(死ぬ)
01-15 18:27

はい…
01-15 18:26

-- 続きを読む --

△page top