みかんの旅

耳コピやってます。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

11/29のツイートまとめ 

Nao4plus

モリタクなにもん
11-29 23:59

リアクションを手に入れてからしずちゃんの近くでリアクションすると反応してくれるって聞いてからとび森のモチベがやばい
11-29 23:54

(震える
11-29 23:53

小学校3年のころだったからマジ泣きしました
11-29 23:52

画鋲が足の裏に深く突き刺さったことあります
11-29 23:51

DPばっかりはやるきになれない
11-29 23:48

弐寺のDPする人って頭にデュアルコア搭載してるんでしょ
11-29 23:46

ヤバい人「ヤバイ」 わかる人「わかる」
11-29 23:39

はい
11-29 23:35

ホタテがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww掘ったってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-29 23:35

-- 続きを読む --

△page top

11/28のツイートまとめ 

Nao4plus

今日のキチガイ #tw3ds http://t.co/aUDuoKtn
11-28 21:56

風呂
11-28 21:18

なんだこのクズ丸出しの言動と思考回路ゎ
11-28 21:16

自殺します… → ニーソ晒します/// → 私に「自殺しないの?」って言ってくる人は構ってちゃん
11-28 21:16

気持ち悪
11-28 21:15

ちっとも反省してねぇゴミか
11-28 21:15

New Decedeは指初出
11-28 21:14

はいはい囲いに慰められて悦に浸ってないでさっさと死のうね
11-28 21:11

またTwitterが賑やかになるね(満点大笑い)
11-28 21:07

な~にが「またTwitterが賑やかになるね」じゃ
11-28 21:06

-- 続きを読む --

△page top

11/27のツイートまとめ 

Nao4plus

#なおぷらって4文字変えればガチホモじゃん なんだこれゎ
11-27 23:58

気温氏は違うと思
11-27 23:58

さっきから黒光りして強そうな虫しか捕まえてない
11-27 23:57

ミナトって1文字減らして2文字変えればホモじゃん #ミナトって1文字減らして2文字変えればホモじゃん
11-27 23:57

(やばい覚えてない)
11-27 23:56

ホモホモうるせーよ
11-27 23:56

いもも勉強しろやw #omaegaiuna
11-27 23:55

いいよ
11-27 23:54

私いまノーぷらだよ…
11-27 23:53

雑魚ありw
11-27 23:53

-- 続きを読む --

△page top

11/26のツイートまとめ 

Nao4plus

#音ゲーあるある アイバスツェ!!!!!!!!!!!!
11-26 23:58

皆伝って皆伝以外に読み方あるの?俺ずっと皆伝だとおもってたけどまさか皆伝って読んでる人がいるとは思わなかったわ…
11-26 23:56

チンアナゴをチンコアナルゴとかいうのやめてあげてもらえますか
11-26 23:53

ヘラクレスオオカブト逃した 死のう
11-26 23:52

アカウント乗っ取るのやめてください
11-26 23:50

幼女ほしい
11-26 23:50

鼻詰まってて窒息死しそう
11-26 23:48

プロはテストが終わってないのにゲーセン行くからな
11-26 23:46

スズキSHINEYAw
11-26 23:46

クソザコw
11-26 23:44

-- 続きを読む --

△page top

11/25のツイートまとめ 

Nao4plus

予定は予定のまま終わらせるのがプロ
11-25 20:40

夜はサクシードとかいうゴミみたいなやつ進める予定
11-25 20:39

えーとあのお風呂はいっていいですか
11-25 20:39

はぁ
11-25 20:30

わかる、のふぁぼ
11-25 20:29

嘘アカン
11-25 20:24

それパクリツイートだよ
11-25 20:21

逆レイプされたいよー(っ>ω<c)☆.°逆レイプーー(っ>ω<c)☆.°逆レイプされたいのっ(っ>ω<c)☆.°逆レイプ(っ>ω<c)☆.°ウーー(っ>ω<c)☆.°WOOOOO(っ>ω<c)☆.°逆レイプされたいいっっ(っ>ω<c)☆.°!!!
11-25 20:21

太鼓とか弐寺とか指とかリフレクとかポップンとかDDRとかSDVXとか、やりたい音ゲーは沢山あるのにお金がない
11-25 20:21

誤字はクソw
11-25 20:18

-- 続きを読む --

△page top

11/24のツイートまとめ 

Nao4plus

誰も居ない
11-24 23:53

さっき9876983476987ふぁぼは固いネタ思いついたけど忘れた
11-24 23:44

そうだね
11-24 21:47

「そんなことないよ~(ヘラヘラw)」で回避
11-24 21:47

じゃあなw
11-24 21:46

風呂はいらないと
11-24 21:46

\( ')/
11-24 21:45

虫でなさすぎなので帰ります
11-24 21:41

ミナトって234568027435897643897文字変えたら234568027435897643897じゃん!かっけーー!!
11-24 21:39

ランチもうンチも大差ない
11-24 21:36

-- 続きを読む --

△page top

11/23のツイートまとめ 

Nao4plus

ゴミクズの極み
11-23 22:37

なにもしないまま10時半
11-23 22:37

蟹蟹の曲ジャンルってなに
11-23 22:06

音ゲー用に作った曲とか、まぁあるにはあるけどあんまり弐寺っぽくない
11-23 22:01

「ハッ!」とか入れておけばいいと思う
11-23 21:59

皿はしらない
11-23 21:59

同時押しは一つのキーにだけ音をあてよう(提案)
11-23 21:59

割と楽しいことになりそう
11-23 21:58

キー音に「ドン」「カッ」を入れればいいのでは??!?!??!!!!!!(クズ)
11-23 21:57

つ、面食い
11-23 21:54

-- 続きを読む --

△page top

11/22のツイートまとめ 

Nao4plus

ネミィ
11-22 23:46

Tweenの設定上TLが下から上に流れるから例の餃子の王将が「将王の子餃」になる
11-22 23:31

http://t.co/sdluSeH8
11-22 23:28

名古屋県全域が愛知じゃないの
11-22 23:25

DDRで足19なんて出すからこんなことに
11-22 23:23

地震や地震や地震や地震や地震や地震や地震や地震や地震や地震や揺れとる揺れとる揺れとる揺れとる揺れとる揺れとる揺れとる揺れとる揺れとる揺れとる揺れとる揺れとる揺れとる揺れとる死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬーーーーーーー!!!!!!死ーー死死死死死死ーーーーー!!!!!!!!
11-22 23:21

ちなみに私の胸は揺れなかった
11-22 23:20

地震が起きるとTLが一瞬で地震の話題で塗り替わるのが面白すぎてTwitterやめられない
11-22 23:20

町田は無敵だから地震とか関係ない
11-22 23:20

もう11時なの
11-22 23:17

-- 続きを読む --

△page top

11/21のツイートまとめ 

Nao4plus

南の島を落とし穴だらけにするソリューション
11-21 23:57

いまぷらくん他の村行ってるから無理ぽ
11-21 23:47

死ねはやめようよ
11-21 23:42

はい
11-21 23:41

落とし穴のタネを集めることに人生かけてるから
11-21 23:41

ぷらw
11-21 23:37

だ~~れがしょんべんじゃ
11-21 23:37

飲尿ぷらってなんだよ
11-21 23:36

とび森タノチーwwwwwwwwwwwwww
11-21 23:36

とび森やってました
11-21 23:35

-- 続きを読む --

△page top

11/20のツイートまとめ 

Nao4plus

凹と凸に謝れよ!!!!!!!!!!!
11-20 21:27

生きてないかもしれない
11-20 21:22

ジャパニーズがおかしい
11-20 21:15

「一二三」もかなりそのまんまなのに漢字として認められるのに、「凹凸」は「形がふざけてる」とか言われて漢字として認めたくない人が多い不憫な漢字
11-20 21:15

規制解除成功おめあり
11-20 20:57


11-20 20:57

HAw
11-20 20:06

八段は 皿曲、V2、ギガデリ っていうテンプレが出来上がっちゃってそう
11-20 20:05

DeNA「手も足もDeNAい」
11-20 20:04

ちなみにEカップ
11-20 20:01

-- 続きを読む --

△page top