みかんの旅

耳コピやってます。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

09/29のツイートまとめ 

Nao4plus

うちの高校原則バイト禁止だしそもそも時間がない
09-29 23:46

遊ぶためにバイトしたい(クズ特有の発想)
09-29 23:45

ジェットストリーム眠い
09-29 23:43

はい…
09-29 23:43

スノスト灰のせいで六段<五段まである
09-29 23:42

そのうち住所割れまであるなこれ
09-29 23:41

genex_R
09-29 23:40

メカログか
09-29 23:39

頭のおかしいリプを飛ばし合ってる人がいて震えてる
09-29 23:38

なるほど
09-29 23:38

-- 続きを読む --

△page top

09/28のツイートまとめ 

Nao4plus

数学的帰納法なんてやってないけど
09-28 23:59

太郎くんが時速Xkmで友達二人と歩く時後ろに一人でついて歩いているヒロシくんの気持ちを30字以内でまとめなさい
09-28 23:57

FAXX聴いてる
09-28 23:55

そういう話はしてないんだよ
09-28 23:52

そうだよ
09-28 23:50

数学的帰納法… 今あなたの髪の毛を1本抜いたとする。1本じゃ見た目は変わらないのでハゲにはならない。さらにもう1本抜く。さっき変わらなかったので見た目が変わるわけがない。これを繰り返して行けば髪の毛1本でもハゲではないということになる 終わり-NHK-
09-28 23:50

いや最初からあかりちゃんも結衣ちゃんも可愛い可愛いしてたよ
09-28 23:47

す、数列?
09-28 23:47

数学が得意でした(過去形)
09-28 23:46

あかりちゃんか結衣ちゃん
09-28 23:46

-- 続きを読む --

△page top

09/27のツイートまとめ 

Nao4plus

BのMのSしよ #課題しろ
09-27 22:29

70PLUS
09-27 22:28

V2はラストでゲージ全部持っていかれるのでクソ
09-27 22:27

かがみんはもう七段受かったの
09-27 22:27

Kors Kプギュット化と聞いて
09-27 22:26

自分で言うな
09-27 22:25

赤段位とか永遠にとれないので…
09-27 22:24

tincoro六段はもうとったよ
09-27 22:24

受かるわけねーだろ
09-27 22:23

サファリだけ特訓すれば底辺七段になれるのでは
09-27 22:22

-- 続きを読む --

△page top

09/26のツイートまとめ 

Nao4plus

@フォロワーの同じ学校勢 どっからフォローしてるんじゃ
09-26 23:55

うるせーよ
09-26 23:51

そうさ
09-26 23:51

ソーサーってフルコンもなんか演出あるの
09-26 23:51

カルピス現役
09-26 23:49

ヒィッ
09-26 23:47

クセになるくささってなんだよ(離れる)
09-26 23:44

ジェットストリーム点P
09-26 23:44

IIDXID分からんからしばらく待って
09-26 23:42

ツンデレな直角botからリプライきて焦ってる
09-26 23:41

-- 続きを読む --

△page top

09/25のツイートまとめ 

Nao4plus

このイヤホン右がぶっ壊れてるけど音質いいの
09-25 23:25

DS学校に忘れたので泣きながらBMSしてくる
09-25 23:25

コンガとボンゴでそれぞれ画像検索すれば
09-25 23:22

ドンキーコンガはコンガじゃなくてボンゴ
09-25 23:21

指民「エアレって糞譜面だよな」弐寺er「ウホ」 ~完~
09-25 23:20

もとより電子辞書についてきたタダのイヤホンなんじゃ
09-25 23:19

アレはゴミ同然のイヤホンだから新しいの買おう
09-25 23:18

イヤホンもねーんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!?????????!?!!??????
09-25 23:18

ぷらっちって僕のことか
09-25 23:18

チンコロ七段はファイアーファイアーで回復できそうな気がするけど
09-25 23:17

-- 続きを読む --

△page top

09/24のツイートまとめ 

Nao4plus

人差し指で3鍵、中指で2鍵をとるっていう意味わからん動作に一向になれないから運指変更まである
09-24 23:59

頭おかしいのでは
09-24 23:57

自宅警備っていうバイトしてるのに一向に金が入らない この国はどうなってやがる
09-24 23:57

大学生は大がくせぇ(芝なし)
09-24 23:55

中学生はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちゅーがクセェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-24 23:54

ジェジェジェジェイw
09-24 23:53

それパクリツイートだよ
09-24 23:53

パクツイこそTwitterの醍醐味だろwwwwwwwwwww(????????????????
09-24 23:53

ショバヂュビタァッチヘンシーンって言いながらFAXXの縦連押してる(押せない)
09-24 23:51

B1TT1でいいだろ
09-24 23:50

-- 続きを読む --

△page top

09/23のツイートまとめ 

Nao4plus

涼宮フヒヒwの憂鬱…
09-23 22:54

絵描こ(課題はしない)
09-23 22:49

想像して鼻水吹いてる
09-23 22:47

これクドわふのトレスじゃねーの
09-23 22:43

はぁんユウちゃんかわい
09-23 22:42

僕の負けですね
09-23 22:40

すべってころんで大分県wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-23 22:39

たたせてにぎってるとか言うなよ!!!!!!!!!!!!!!
09-23 22:37

で、でた~~~~wwwwwwwwwwwww十段fffffで「デケデケデケデケデケデケデケデケ(ズギューンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)」奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-23 22:34

ユウくんって誰だよ
09-23 22:34

-- 続きを読む --

△page top

09/22のツイートまとめ 

Nao4plus

イエメンいって「ラーメンつけめんここイエメン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」っていう最高のギャグとばしたい
09-22 23:55

エバッ!!(悲鳴)
09-22 23:53

手書きアイコンです…
09-22 23:45

階段って打とうとして皆伝って打ってたので高校生皆伝目指します
09-22 23:40

七段二曲目苦手すぎてアレ
09-22 23:39

自分で作った譜面全良する遊び楽し
09-22 23:36

さっきのは435ふぁぼモン
09-22 23:34

ジェジェジェジェイwwwwwww
09-22 23:34

´・ω・))<シャイバレェェエ^ー┛┓┛?┓┛?`
09-22 23:33

言うと思った
09-22 23:33

-- 続きを読む --

△page top

09/21のツイートまとめ 

Nao4plus

あのコンートーロラ作り悪すぎじゃろ
09-21 23:23

CSポッポンはポプコンがガシャガシャうるさすぎて夜中には出来ないんじゃ
09-21 23:22

BMSちょっとだけしよ
09-21 23:22

なんで弐寺のクプロは全裸っていう項目がないの
09-21 23:19

戦車裏はハウスだと体力持たない程度にはもやしっ子だからモテる
09-21 23:19

BMSでもしますか
09-21 23:18

紅が最難関って思われてるのは途中の長複合と999コンボのせいな
09-21 23:16

紅は「ウオオオオオ!」なのにきたさいたま2000は「オ…(一歩下がる)」って感じじゃないですか
09-21 23:13

友達の前で太鼓の紅プレイすると結構盛り上がるのにきたさいたま2000やっても大抵の場合無言なのはなぜなんでしょうね
09-21 23:12

スノーストーム灰はノマゲしてたような
09-21 23:08

-- 続きを読む --

△page top

09/20のツイートまとめ 

Nao4plus

の前に風呂はいろ
09-20 21:13

BMSしよ
09-20 21:13

裏ロのぬるぽ地帯精度とろうとすると不可でる
09-20 21:05

スマブラ氏ナニモンかしらんけどつまらん
09-20 21:03

譜面は作ろうとおもえば作れるよ
09-20 21:03

作った譜面は100ぐらいで本家譜面が20曲ぐらい
09-20 20:59

なんで誤ったのかわからないけど多分それぐらい使ってると思う
09-20 20:56

え何が?
09-20 20:53

かがみん引越しか
09-20 20:51

きたさいたま2000で最後の大音符で不可を出す奴はどこのどいつだ~~~~????wwwwwwwwwww
09-20 20:50

-- 続きを読む --

△page top