みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

08/30のツイートまとめ 

Nao4plus

ぷらw
08-30 23:59

一応絵もあわせて全部揃えたけどこのルービックキューブ二度と回したくない
08-30 23:59

マジで回らなくて糞イライラするので破壊しました ―完―
08-30 23:58

ハ?って顔しながら回らないルービックキューブを回してる
08-30 23:51

オイ!!!!最後の面が一向にそろわねーぞ!!?!?????ンダオ!!!!!???!!!!!!!!!???
08-30 23:46

しよう
08-30 23:44

走れデブス
08-30 23:43

いいよ
08-30 23:42

オォラ!!!!!!!!!!!!(壁に投げつけ
08-30 23:41

このルービックキューブ絵付きだから訳分からなくなるのでクズ
08-30 23:39

-- 続きを読む --

△page top

08/29のツイートまとめ 

Nao4plus

ツボ
08-29 23:57

部屋中のいろんなもん持たせて10万ボルトさせて消し炭にするのがスゲー壺だった(ガキ)
08-29 23:57

ピカチュウげんきでちゅう(神ゲー)
08-29 23:55

そーーーいえば最近リア友に「おならぷ」って呼ばれてるんだけどブチギレていいですかね!?
08-29 23:52

「ピッツァって10回言って」「ヒッヅァ」がすげーツボでしばらく抜けそうにない
08-29 23:50

板チョコの溝は綺麗に割れるようについてるものではないらしいので板チョコ綺麗に割れないとクソイライラする
08-29 23:47

OKw
08-29 23:44

_______7pq氏ナニモン
08-29 23:43

お前、眉毛どこに落としてきたんだよって言われちゃう
08-29 23:42

正直僕が天パじゃなくて鼻がもう少し小さくて目が綺麗で眉毛がげじ眉じゃなくて顔が整ってればイケメンだった(修正箇所が多い)
08-29 23:41

-- 続きを読む --

△page top

08/28のツイートまとめ 

Nao4plus

コミュ障bio
08-28 23:59

bioスラッシュマンは一度はとおる道
08-28 23:55

数A楽勝~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~w
08-28 23:53

iPad3ではないけどiPad3に当たるものは出てるよ
08-28 23:49

夏休みに休んだ気がしない
08-28 23:49

ヘブンリーンンw
08-28 23:47

始業式からテスト勢の夜は長い
08-28 23:46

(^-^)/
08-28 23:45

俺の中では?とか使われてる奴より(^-^)/とかのほうがよっぽどキチガイに見える
08-28 23:44

始業式からテストをおっぱじめるクソ高校だからな
08-28 23:42

-- 続きを読む --

△page top

08/27のツイートまとめ 

Nao4plus

背骨がありえへんなことになってる
08-27 23:58

虎を売る男、ウルトラマン
08-27 23:56

バハハw(凶悪な笑い声)
08-27 23:54

500RTされたらやる系は基本つまらないしどうせやらない
08-27 23:51

お前らネットの情報鵜呑みにしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww信用ならんもんはホイホイ信じるんじゃないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(これはネットの情報です)
08-27 23:49

「つとに」を使って短文を作りなさい http://t.co/GGNduiXy 立つと肉がはさまる(デブ)
08-27 23:47

まったく思いつかなかったため死亡
08-27 23:46

「もはや」を使って短文を作りなさい http://t.co/GGNduiXy 僕は足もはやい
08-27 23:46

僕もそう思う
08-27 23:45

草を生やしすぎたため2ふぁぼ
08-27 23:44

-- 続きを読む --

△page top

08/26のツイートまとめ 

Nao4plus

ヨガか何か?
08-26 23:59

何も伝わらんがな
08-26 23:58

十段の真似しまーす デケデケデケデケデケデケズギューンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-26 23:58

(???)痩せたぞ
08-26 23:56

リアルでネットスラング使う氏は不快
08-26 23:55

∩( ・ω・)∩うわぁーい
08-26 23:53

野菜ジウス飲む
08-26 23:52

てくくんエスパーかよ
08-26 23:48

イヤホン氏行方不明になりすぎ
08-26 23:46

いちいちうるせーな
08-26 23:44

-- 続きを読む --

△page top

08/25のツイートまとめ 

Nao4plus

おやすみ
08-25 23:33

ぷよぷよして課題して寝るね
08-25 23:33

だから北海道はロシアとか言われるワケ
08-25 23:18

地震とかどこの田舎
08-25 23:18

この人フォローすれば揃うから
08-25 23:16

嘘です
08-25 23:14

ふぁぼってからリプとばせよ #炎上
08-25 23:14

悪気がないのは分かるけどたまにすげーイラッってくることある
08-25 23:13

?!に鳥肌モノの違和感を覚える
08-25 23:11

そう?
08-25 22:56

-- 続きを読む --

△page top

08/24のツイートまとめ 

Nao4plus

ヒッ
08-24 23:59

マジか~w
08-24 23:59

ホモはお断り
08-24 23:58

猫耳つけてみたい(クズ)
08-24 23:58

野生のなおぷらが飛び出したらボール投げつけられる前に射殺されちゃう
08-24 23:57

腐女子
08-24 23:57

なおぷらのとんび座り(高値で売れる)
08-24 23:56

オウまじか(焦る)
08-24 23:55

そう僕女子力高すぎてとんび座り出来るんですよ(ピース)
08-24 23:55

とんび座りとは別にもう一枚撮られたハズ
08-24 23:55

-- 続きを読む --

△page top

08/23のツイートまとめ 

Nao4plus

暇だからマッギョで遊ぶ http://t.co/4J37kqwx
08-23 21:58

池田氏~
08-23 21:51

あーくそ暇じゃー
08-23 21:50

つらすぎ泣いてる
08-23 20:46

絶望的に飯が足りない
08-23 20:43

飯なうw http://t.co/GLSeOl56
08-23 18:52

今の画像汚すぎだろ(絶望)
08-23 18:04

女子会なうw http://t.co/5S7XxtQE
08-23 18:02

そーいえばさっきツイッタのこと知らないはずの部活の友達になおぷらって言われて超焦った
08-23 17:48

お腹すいた~死ぬ~
08-23 17:46

-- 続きを読む --

△page top

08/22のツイートまとめ 

Nao4plus

風呂入ろ
08-22 22:14

フォローは600とか居てもTL追えないだけなので正直121.5人いれば十分
08-22 22:11

だからまめくん成長早すぎだから
08-22 22:05

これね、ミキプルーンの苗木
08-22 22:01

(^-^)凸
08-22 22:00

う~
08-22 21:12


08-22 20:47

いちごぱんつの診断が微妙に流行っててわろた
08-22 20:45

overture no put or put or your key
08-22 19:48

ふぁぼられないデーなのでツイートする意味なし
08-22 19:47

-- 続きを読む --

△page top

08/21のツイートまとめ 

Nao4plus

生まれ変わったらクマムシになりたい
08-21 23:55

オスオスオス
08-21 23:51

風呂はいるね
08-21 21:46

風呂があったら入りたい(ある)
08-21 21:46

俺もお前が大嫌いですけど
08-21 21:42

ワロタw
08-21 21:40

双子葉類「そうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
08-21 21:39

日本語になってない
08-21 21:38

It is importantって書くところがIt is impoで書き終わってて鼻からなんか出た
08-21 21:38

ふぁぼあんふぁぼ爆撃とか思考が古いっすね
08-21 21:35

-- 続きを読む --

△page top

