みかんの旅

耳コピやってます。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

05/30のツイートまとめ 

Nao4plus

おやすみなさいなのじゃ~~
05-30 23:41

明日もはやいし今日はねよか
05-30 23:41

ガチコミュ障だからつらw
05-30 23:41

いっくん(怒)
05-30 23:40

まなどん(怒)
05-30 23:40

わざわざ画像書いてまでなにしてんじゃ
05-30 23:38

はじけるベーコンの香り
05-30 23:36

botだからしゃーない
05-30 23:36

久々の自発的リム
05-30 23:36

ゑぬ~!ナニモンだよ
05-30 23:35

-- 続きを読む --

△page top

05/29のツイートまとめ 

Nao4plus

^o^-^)
05-29 22:57

おやすみなさいんこ
05-29 22:57

アホみたいな眠さなので寝ますね
05-29 22:57

ワロタ?('?') キュッ
05-29 22:56

激しいpost遅延
05-29 22:54

ハ 4ふぁぼかよ 5ふぁぼはかたいだろ
05-29 22:53

アホか
05-29 22:52

なんでもかんでもハートをつければ可愛くなる 例えばコミュ障でも「ア…ア…?」となり可愛くなる
05-29 22:52

なにが
05-29 22:50

なにいまのツイート 促音の位置間違えただけでドン引きレベル
05-29 22:49

-- 続きを読む --

△page top

05/28のツイートまとめ 

Nao4plus

なおやくんあんだばにくなの病気うつってるから垢消し
05-28 23:58

おやすみなさい
05-28 23:56

寝よか
05-28 23:56

見えんのか…
05-28 23:54

さっきのツイート他の人には見えん感じか?
05-28 23:54

?
05-28 23:52

ア?
05-28 23:43

テクどえむだしリムるか
05-28 23:41

?
05-28 23:41

マジで5ふぁぼだった。神の上
05-28 23:39

-- 続きを読む --

△page top

05/27のツイートまとめ 

Nao4plus

寝よか
05-27 23:47

寝ないと明日ヤバ
05-27 23:47

なぜかアドアには来ない
05-27 23:46

町田のゲーセンはアドア以外ランカーが集うからゴミ
05-27 23:46

おっ!埼玉disですか~w
05-27 23:45

なおぷらさんが埼玉なわけねーだろダサすぎ
05-27 23:44

脳内カーニバルだどんw
05-27 23:44

埼玉(ださい)
05-27 23:43

埼玉県民に殺されかけてるなうw
05-27 23:41

だんだださいたま
05-27 23:41

-- 続きを読む --

△page top

05/26のツイートまとめ 

Nao4plus

暇だから遊んでる
05-26 23:56

Dしてください
05-26 23:48

全力で嫌いアピールしてる
05-26 23:47

┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏( ´??ゝ?`)┓ 節足動物
05-26 23:38

サウンコは慣れれば楽しいと聞きます
05-26 23:36

読めなかったら変換出来んだろボケ
05-26 23:34

BMSの存在を知ってから1年で発狂皆伝にまで上りつめた人がいるっていう話をどうしても信じられない
05-26 23:30

どうもクズです
05-26 23:27

お風呂入ろ
05-26 20:18

色ではねーよ
05-26 20:18

-- 続きを読む --

△page top

05/25のツイートまとめ 

Nao4plus

あーしーたーになったら~~~~~わーすーれるっさ~~~~~~~まーたあ~~~そ~~~ぼ~~~~
05-25 23:59

今怒ってるというより悲しんでる
05-25 23:58

あーあ黙っちゃったよ
05-25 23:53

誤字はクソ
05-25 23:51

ただえさえ友達居ないのにまた友達失った
05-25 23:50

なおぷらさんは悲しいよ
05-25 23:50

はぁ ゴミだとは思ってたけどここまでゴミだとは思わなかった
05-25 23:50

誤RTです
05-25 23:46

なおぷらブロックヌウw
05-25 23:45

ブロックされてると向こうにリプ届かないんだっけか
05-25 23:44

-- 続きを読む --

△page top

05/24のツイートまとめ 

Nao4plus

勉強しろ
05-24 23:59

私TLに居る時も勉強してるからさ~w(ノート開いてるだけで勉強したつもりになってる顔)
05-24 23:57

はい
05-24 23:57

全然勉強してないヤベー
05-24 23:56

0ふぁぼなので死のか
05-24 23:55

【TLに好きな人居るときに振り向かせる方法】「つまんな」って呟く
05-24 23:54

なにいってんだこいつ
05-24 23:53

お前、ちょっとここおかしいんじゃねーのか?('?')
05-24 23:51

おいやめろ
05-24 23:49

全部問題発言かなw
05-24 23:49

-- 続きを読む --

△page top

05/23のツイートまとめ 

Nao4plus

てんこちゃん死
05-23 23:59

ミルキーウェイやめろやー(ぼうよみ
05-23 23:59

とかいうと天ぷらって呟く奴はホモ
05-23 23:59

ぷらで検索してると割と天ぷらが混じってるんよね
05-23 23:58

■□□■■■□■■□■■■□□■
05-23 23:57

死んでるナウwチーンw
05-23 23:56

今、なおぷらが熱い! し、死んでる…
05-23 23:56

みこたつくんが一番死ぬべき
05-23 23:54

ふぁぼ早すぎて引くとかやめちくり~~
05-23 23:54

兄とフラグとかホモかよ
05-23 23:53

-- 続きを読む --

△page top

05/21のツイートまとめ 

Nao4plus

?(´????<`)-☆
05-21 23:57

蚊は俺よりクズだから全力で叩け
05-21 23:57

蚊「プーンw」
05-21 23:55

藍という木だけが友達さ
05-21 23:55

アンパンマンは私だ
05-21 23:54

雑魚の時にフォローしたbotをリムる作業
05-21 23:52

し、死ぬーーーーーーーーーー
05-21 23:49

そんな事言ってたらもうそろそろ22日じゃないですかーーー!!?
05-21 23:49

フォローしなくてもフォロワー増えるほうが凄いです…
05-21 23:48

リムーブしなくてもフォロー減るから私凄い
05-21 23:46

-- 続きを読む --

△page top

05/19のツイートまとめ 

Nao4plus

加藤の一言で全てが終わったから加藤は神の上
05-19 23:18

だから誰なんだよ
05-19 23:17

拝…
05-19 23:16

なおやくんのせいでエゴサタブが荒ぶってる
05-19 23:16

やめろ
05-19 23:16

お、おなおな?????????????????????????
05-19 23:15

なおなお???????????????????????????
05-19 23:13

権力(?)
05-19 23:12

なおぷらさん一般の名前呼びまくったり空中リプしまくるようになってから権力弱くなって来ましたねw
05-19 23:12

なにがいっぷらだ殺すぞ
05-19 23:12

-- 続きを読む --

△page top

