みかんの旅

耳コピやってます。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

04/29のツイートまとめ 

Nao4plus

ユウちゃんの絵の人
04-29 23:59

ア!!!!この人この前見つけたユウちゃんの人だ!!!!!フォローしちゃお!!!!
04-29 23:59

ぷよぷよ~(ぷよぷよ~)ぷよぷよ~(ぷよぷよ~)ぷぷぷぷ ぷ~よ~ぷ~よ~
04-29 23:55

KANGEKI! LET'S GO NEXT ZONE
04-29 23:53

グラディウスVIはよ
04-29 23:50

最近のSTGはどいつもこいつも縦シューで訳わからん量の弾飛ばしてきやがって!!!!!!
04-29 23:48

1面の火山は右上安全地帯
04-29 23:46

MSXな
04-29 23:45

あーあとSMXグラディウス2
04-29 23:45

PSP版1~4+外伝と5とGBAグラジェネとSFCグラディウスIIIぐらい
04-29 23:44

-- 続きを読む --

△page top

04/28のツイートまとめ 

Nao4plus

また切っちゃった…
04-28 21:47

ゴミだけど普通のゴミ
04-28 21:46

平気だと思うよ
04-28 21:45

おしりとおしりで<censored>
04-28 21:45

エゴRTしました
04-28 21:44

俺は俺だけじゃないはず
04-28 21:42

誤字ロワイヤル
04-28 21:41

あぁーーーーーーーっ!!また誤字ツイートしてるぅーっ!!
04-28 21:41

メインをメーンっていうと拭い切れないコレジャナイ感
04-28 21:39

チャレンジ楽曲をプレー!とチャレンジ楽曲のプレイ!のプレーとプレイぐらいの差しかないから
04-28 21:38

-- 続きを読む --

△page top

04/27のツイートまとめ 

Nao4plus

ブロックは逃げ
04-27 23:59

あれがなければ別に爆撃されても大人の対応をしていたかなw
04-27 23:55

正論だけどとあるバカ2人のおかげで爆撃されたら構ってあげることにしてる
04-27 23:54

「爆撃されたくらいで騒ぐ人って…」は正論
04-27 23:53

人を攻撃すると身内がでしゃばるのが見てて快感
04-27 23:52

赤ふぁぼ(死語)
04-27 23:48

飽きたっつってんのに執拗に絡んでくるのがいとをかし
04-27 23:48

もとよりゴミぷらかなw
04-27 23:47

神か…言い返せん
04-27 23:46

ワンパターン戦法
04-27 23:45

-- 続きを読む --

△page top

04/26のツイートまとめ 

Nao4plus

吹部の同じパートの人は話しかけてくれるから聖人
04-26 23:58

絵が
04-26 23:57

ぷよ7はギャグ
04-26 23:57

数学苦手になりそう
04-26 23:57

教科書の例題レベルの問題が解けない俺って…
04-26 23:57

髪じゃないの…
04-26 23:50

例えサザエさんが愉快でもサザエさんが終わる時間には次に来る曜日のせいで全く愉快じゃない
04-26 23:50

時々思い出したようにネタポストするだけの奴
04-26 23:47

つーか課題のプリントなくしたから笑えないレベルでやばい どうするか
04-26 23:46

ちょっと前流れで話してくれた人に折角頑張って話しかけたのに「え、前に話した?ごめん覚えてないわ」って返された時は泣きそうだった
04-26 23:44

-- 続きを読む --

△page top

04/25のツイートまとめ 

Nao4plus

見てて悲しくなるレベルだよ?
04-25 23:59

ぽんぽん、嘘は嘘でももっと真面目な嘘つこう?
04-25 23:59

いやぽんぽんが食らってるのガチdisなのかよ
04-25 23:58

普通は誰でも友達居るんだよ 私は普通じゃないみたいだけど
04-25 23:57

ア!!でも今日話しかけてくれた人居るよ!!!!あの人は聖人やで!!!
04-25 23:57

Twitterで友達いんのにちゃんとした友達居ない人ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺だ…
04-25 23:55

ぽんぽん嫌われ者すぎて草が止まらない
04-25 23:53

ぽんぽんとかブロられるまえにブロックしました!!あんなの角煮の二番煎じみたいなもんです!!雑魚!!
04-25 23:52

パクリ元がガチなのかどうかで面白さが変わる
04-25 23:51

ねむねむ
04-25 23:50

-- 続きを読む --

△page top

04/24のツイートまとめ 

Nao4plus

おやすみなさいーー
04-24 23:51

これはもうだめだな 寝よう
04-24 23:51


04-24 23:51

昔はネコの声真似が上手かった
04-24 23:50

なんだよこれ…
04-24 23:48

(???)シュン… シュン…(???)シュン… シュン(??????)シュン シュン(???≡???)シュン アアアアアアア?(?∀?≡?∀?)?アアアアアアアwwwwwwwwwwwww
04-24 23:48

2-1の教室の後ろの黒板にうーにゃーとホモォが描いてあった時は今学期一番ひどい顔してたと思う
04-24 23:45

フォロー500かーやだなー
04-24 23:41

鼻から息出すとピーピーなる時って人生で一番充実してる
04-24 23:39

ヘイまよくんハワユー
04-24 23:37

-- 続きを読む --

△page top

04/23のツイートまとめ 

Nao4plus

14ふぁぼで止まった時の顔~~
04-23 23:58

まよくんは何を言ってるのかな~~?
04-23 23:57

私が嫌いなやつに媚びてるやつ、きもい
04-23 23:55

保湿ティッシュがうまいのはガチ 糖分入ってるから
04-23 23:53

「保湿ティッシュうめぇwwwwwwwww」って言いながらティッシュむしゃむしゃしてた小学校の校長先生を私は忘れない
04-23 23:52

世界を股にかける男(股が裂ける)
04-23 23:48

つまんなッ
04-23 23:47

俺もD(大根おろ)しましたw
04-23 23:47

今つぶやけば確実に3ふぁぼいくボーナスタイム!
04-23 23:45

かがみ(コピペ)
04-23 23:43

-- 続きを読む --

△page top

04/22のツイートまとめ 

Nao4plus

【定期】ブログもよろしくです。 http://t.co/g4rDlYN7
04-22 17:00

トルコ久々にやったら普通に鳥のった
04-22 16:53

変更が重なって結局4時に終わったからゲセンいっちゃお!!
04-22 15:48

部活でも昼休みゲームOKらしいので来週太鼓のプレイ見せつける遊びしよ
04-22 12:42

自販機から紅茶花伝消えていろはすになってたから殺す
04-22 12:26

部活が大変とか以前に友達欲しい
04-22 11:13

先輩同級生が分からないっていうのはガチ
04-22 08:59

誰が先輩で誰が同級生なのか分からないせいで迂闊に話かけられない~~(但しこれは罠でそもそも話しかけることが出来ない
04-22 08:57

唯一話す友達が休みという絶望の淵に立たされてる
04-22 08:48

1時間半規制だ!!!!!!!!!!!寝ます おやすみなさい
04-22 00:13

-- 続きを読む --

△page top

04/21のツイートまとめ 

Nao4plus

おなぷらはもう古い
04-21 23:59

オナぷら~(笑)
04-21 23:59

オウのマイのゴッド
04-21 23:55

明日部活の時間伸びたとかマジ ゲセン行けなくなった
04-21 23:55

規制怖…黙ろ…
04-21 23:54

流速2000を超えたあたりから追いつけなくなるからTwitterはクソ
04-21 23:51

新たな求婚者!~~?
04-21 23:48

ブッホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwドンマイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-21 23:48

てんぢくも1mm足りないだけで160cm台のレッテルを貼られた人なの?
04-21 23:47

ふざけてはいない
04-21 23:46

-- 続きを読む --

△page top

04/20のツイートまとめ 

Nao4plus

クラスメイトに「お前絡みづらい」って言われてマジ泣きしそうになったゴミアカウントはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこちら!!
04-20 23:45

おやゆびは忘れろ
04-20 23:44

おいおいーーーーー批判のツイートしかいただけないなーーーーー
04-20 23:43

加藤コーヒーとw武藤コーヒーw
04-20 23:43

ゾウリムシって何が楽しくて生きてるの?
04-20 23:42

学生証なくす男の人って…
04-20 23:41

(」・ω・)」うー! (」・ω・ )」
04-20 23:37

キモ
04-20 23:36

ヒッハッハw
04-20 23:36

宿題はいつの間にかパソコンの横で静かに寝てる
04-20 23:35

-- 続きを読む --

△page top