みかんの旅

耳コピやってます。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

02/28のツイートまとめ 

Nao4plus

どうもーーーーーーー
02-28 23:58

センスのかけらもない
02-28 23:58

つまり
02-28 23:57

ツイ禁します
02-28 23:56

復活ナーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 23:56

復活なー
02-28 23:55

ツイ禁します!
02-28 23:55

お前らどんだけトラック好きなの?
02-28 23:53

右下にふぁぼ通知のバルーンが出たと思って「どれだ、どのポストがふぁぼられたんだ」っておもってよく見るとトラックがフハハハーって言ってるしマジで死んでもらいたい
02-28 23:53

また知らない人の名前が
02-28 23:52

-- 続きを読む --

△page top

02/27のツイートまとめ 

Nao4plus

-6度とか熊本ヤバ…
02-27 23:54

すいません調子乗りました(スライディング土下座
02-27 23:53

尻が痛いからクッション置いたら余計痛くなったんだけどだれか尻が痛くならないやわらかいクッションもっていませんか
02-27 23:52

将軍さんのぷよぷよの腕怖…近寄らんとこ…
02-27 23:50

その点トッポは以下略
02-27 23:48

死ねクソが
02-27 23:44

っちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふぁぼ通知切ってんのにあんふぁぼ通知はくんのかよ なにこの諸行無常
02-27 23:44

俺もうTwitterをまともに楽しめない
02-27 23:44

((?(??。??)?))Sorry,悪いが聞こえないよ。
02-27 23:39

人のフォローフォロワーに口出しするとかばかじゃないの…きも…
02-27 23:38

-- 続きを読む --

△page top

02/26のツイートまとめ 

Nao4plus

いま
02-26 23:58

ほかおま
02-26 23:58

ばよえーーーん
02-26 23:58

11年4月のツイートを今さらRTしてくんな(宣言してから10分は行動しないマン)
02-26 20:51

お風呂
02-26 20:47

おうhろ
02-26 20:47

140字じゃ足りない #みんな実年齢晒せばいいよ
02-26 20:30

まぁいいか
02-26 20:13

あー
02-26 20:13

クソが
02-26 20:09

-- 続きを読む --

△page top

02/25のツイートまとめ 

Nao4plus

なおぷらがさいたま2000(おに)でデイリーハイスコアを更新したドン!1110750点だドン!褒めてあげて欲しいドン! #taiko_app
02-25 23:18

なおぷらがさいたま2000(おに)でデイリーハイスコアを更新したドン!1109270点だドン!褒めてあげて欲しいドン! #taiko_app
02-25 23:15

ちょっとPC離れよ
02-25 22:41

オア
02-25 22:41


02-25 22:39

面白いポストを無言非公式してふぁぼ稼ぐやつとは友だちになりたくない
02-25 22:37

ハンカクカタカナニクサハヤシマクルクセマジデヤメタイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-25 22:35

スイエンサーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-25 22:35

ぶよっ(効果音)
02-25 22:34

信じられないことにまだ飯くってない(餓死)
02-25 22:33

-- 続きを読む --

△page top

02/24のツイートまとめ 

Nao4plus

溺死
02-24 20:58

はいはいお風呂お風呂
02-24 20:58

「そこに3つの玉があるじゃろ?これを2つ同時に取るときヒトカゲとフシギダネを引く確率をもとめよ。ただしどの玉を取り出すのも同様に確からしいとする」
02-24 20:57

いも掘るか
02-24 20:54

紅茶ヴッメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-24 20:53

ヽ(。_゚)ノ
02-24 20:53

今日あんまり呟いてないわ
02-24 20:53

サーナイトはちょっと分かる ほかは分からん
02-24 20:52

なんなんだろうこれ…
02-24 20:49

軽々しくRTするもんじゃない
02-24 20:47

-- 続きを読む --

△page top

受験おわったー 

なおぷらです。


まぁ。








落ちるね。(諦め顔)









どうでもいいですけど、現在
某有名横スクロールシューティングのようなゲームを作る企画が立っていて、
現在鋭意製作中です。まだ基礎の基礎が出来ただけでほとんどなにも進んでいませんが。
多分このさき2~3年のうちに完成すると思います(本当にどうでもいい








まぁ。








落ちるね。(諦め顔)

△page top

02/22のツイートまとめ 

Nao4plus

すっきりした
02-22 19:24

そのせいで8が納得いかなかった
02-22 19:24

逆さまにしても数字になる数字の数で解釈してたわ
02-22 19:23

全く違う解釈してたのに合ってるから意味わからない
02-22 19:22

偶然かよクソ
02-22 19:22

あーもういいやそれで(諦め顔)
02-22 19:21

∞ってこと…?
02-22 19:20

それとも解釈のしかたがおかしいのか
02-22 19:19

8が2な理由がわからないせいで腑に落ちない
02-22 19:19

なんで8が2なの?
02-22 19:17

-- 続きを読む --

△page top

02/21のツイートまとめ 

Nao4plus

あちょっと離脱
02-21 23:49

尻からこんにちは
02-21 23:48

多分勉強時間と同じくらいぷよぷよしてるから(バヨエン)
02-21 23:46

#E
02-21 23:45

鋭角くんの偏差値75だっけ?
02-21 23:42

中学生の4000円は重いぞコラ?
02-21 23:41

ノルマントン号事件ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジマントンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-21 23:39

うわああああああああああん
02-21 23:33

返してよ!私の野口を返してよ!!
02-21 23:32

そう、野口英世4人とPASMOを盗んだお前だよ
02-21 23:32

-- 続きを読む --

△page top

02/19のツイートまとめ 

Nao4plus

【定期】ブログもよろしくです。 http://t.co/g4rDlYN7
02-19 17:00

△page top

02/18のツイートまとめ 

Nao4plus

(離れる)
02-18 21:04

Twitterを離れろ
02-18 21:03

前方後円( ´_ゝ`)フーン
02-18 20:56

単芝はホモ
02-18 20:54

無いけど
02-18 20:53

個性的な顔だね(含み笑い)
02-18 20:52

連鎖組みすぎバヨエン
02-18 20:49

ぶよぶよ通(笑いゲロ)
02-18 20:47

二の腕ぶよぶよフィーバー
02-18 20:47

腹がぶよぶよフィーバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-18 20:46

-- 続きを読む --

△page top