みかんの旅

耳コピやってます。

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

12/30のツイートまとめ 

Nao4plus

(検閲により削除)
12-30 23:59


12-30 23:59


12-30 23:59


12-30 23:59

あまままー
12-30 23:57

どうたく
12-30 23:55

銅鐸
12-30 23:54

(DELETED)
12-30 23:53

まぁ消すんだけどね(カチカチ
12-30 23:53

これに勝てるものはない
12-30 23:53

-- 続きを読む --

△page top

12/29のツイートまとめ 

Nao4plus

ツイッター上で「ちゅっちゅ///」とかリプ飛ばし合ってる奴は本当きもいと思う
12-29 23:58

え、なにこれは
12-29 23:54

ッアー!!マウスで色塗りなんてやってられっかクソ!!
12-29 23:54

ユッキーが監禁されるシーンは危うくページビリビリにするところだった
12-29 23:44

え、なに、てんぢくさん怖
12-29 23:43

天野雪輝
12-29 23:38

まぁとりあえずユッキー爆発しろよ
12-29 23:36

どうでもいいけど由乃ちゃん最初と最後でだいぶキャラ変わってないか(本当にどうでもいい
12-29 23:35

カービィ+メタ+ワド+龍がいるのにまだカービィすら塗り終わってないですが…
12-29 23:34

あれ
12-29 23:32

-- 続きを読む --

△page top

12/28のツイートまとめ 

Nao4plus

Kill you?
12-28 23:58

日本語間違えました
12-28 23:57

アホが絵空事いってる
12-28 23:56

あの時はちょっと自分が見えてなかった時ですね(
12-28 23:56

まぁ
12-28 23:55

日本語しゃべれ俺
12-28 23:55

なんかEvans耳コピした動画が微妙に伸びてるがあれ今聞くとそんなに出来よくなくて消そうかと考えてるんだよなぁ(
12-28 23:55

つなマヨは池沼じゃん
12-28 23:52

奇跡の31ふぁぼ(笑う)
12-28 23:49

許してやれよ
12-28 23:49

-- 続きを読む --

△page top

12/27のツイートまとめ 

Nao4plus

リズムに合わせてケツを振る #これでなんのゲームがわかった人はrt
12-27 23:53

マヨネーズも殺す
12-27 23:50

17RTって自分の中では結構高いほうなのにmostはいんねー昆布殺す
12-27 23:49

なんだと
12-27 23:47

つーかどんちゃんにEvansエクセさせてる場合じゃない 年賀状の絵描かないと
12-27 23:43

あれ?おかしいな…年賀状の絵を描いてたはずだが…
12-27 23:41

Evans赤をエクセレントするどんちゃん http://t.co/nHNLuCmu
12-27 23:40

年賀状の絵今更書いてる
12-27 23:06

は?
12-27 18:08

離脱
12-27 18:06

-- 続きを読む --

△page top

12/26のツイートまとめ 

Nao4plus

鋭角来いよ
12-26 23:51

今のとこデブさんアイコンの人が一番頭おかしい
12-26 23:45

#皆さん私のことなんだと思ってるんですか
12-26 23:43

やだ
12-26 23:43

なにも分かってないと思います^^;
12-26 23:40

(;^_^A
12-26 23:38

^^;?と単芝の組み合わせはガチホモ
12-26 23:38

人を苛立たせる不思議な力を持ってると思います^^;
12-26 23:37

この顔文字はイライラさせるには最高の顔文字ですよね^^;
12-26 23:36

^^;?
12-26 23:36

-- 続きを読む --

△page top

12/25のツイートまとめ 

Nao4plus

おやすみなさい
12-25 23:43

明日も早いし寝ますね
12-25 23:43

でもTL見れないからあんまり意味が無い わろえん
12-25 23:43

冬期講習ぼっちはつらいから明日は絶対携帯忘れない
12-25 23:43

ゴリラ駆除 #来年のBEMANIに望むこと
12-25 23:41

バイブ未プレイの人
12-25 23:38

甘箱は曲が好きだから詰めたいけど俺には無理
12-25 23:36

寒かったんだよ
12-25 23:34

『なおぷら』という名前はあなたに22%合っています。意見:「もう少し明るい名前のほうが…」(住んでいる地名を名前にすると似合うと言われます) http://t.co/yV9n245Z 町田にしろってこと?
12-25 23:32

今日もうらから緑で見たけどなんの捻りもなしに「エクセレーントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って言われても
12-25 23:31

-- 続きを読む --

△page top

12/24のツイートまとめ 

Nao4plus

おやすみ
12-24 23:41

寝るか
12-24 23:41

駄目だ
12-24 23:41

町田アドアーズの指の右側の筐体は7番パネルが高確率で暴発するから気をつけろ
12-24 23:30

突然眠くなった
12-24 23:25

結局顔が見えないほうが思い切ったこと言えるのよねー
12-24 23:17

エイゴリアーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-24 23:14

どっちにしろ午後2時じゃ外出してるぬ
12-24 23:12

地方局です?
12-24 23:10

明日だと思ってた
12-24 23:09

-- 続きを読む --

△page top

12/23のツイートまとめ 

Nao4plus

よるほーー(
12-23 23:59

なんなんこの時計
12-23 23:59

一分ずれてるしwwwwwwwwww
12-23 23:59

よるほー
12-23 23:59

地震か…
12-23 23:45

クルマユ
12-23 23:24

Twitter中に勉強してんじゃねーよ!!
12-23 23:09

受験生だって別に一日ずっと勉強してるわけじゃない。一日ずっとTwitterしてる
12-23 23:04

Smooooch´???
12-23 22:52

お前らだって「走れエロス」とか言って爆笑してた時代があったはずだ
12-23 22:42

-- 続きを読む --

△page top

12/22のツイートまとめ 

Nao4plus

カービィ ピカチュウ ルイージ ゲムヲ メタナイト #みんな結局スマブラで誰派なわけ
12-22 23:58

どうなってやがる
12-22 23:57

多分今測ったらもっと遅い
12-22 23:54

最高7.09とかそんなん #みんな50m走何秒よ
12-22 23:53

最高にアホ
12-22 23:49

Flip Flap好き
12-22 23:48

miss
12-22 23:43

nanka
12-22 23:43

bird
12-22 23:42

北海道 #お前ら欲しいクリスマスプレゼント書いてけ
12-22 23:41

-- 続きを読む --

△page top

12/21のツイートまとめ 

Nao4plus

途中のタタッタ タタッタ タタタタタタタタのところどうやって打てと
12-21 23:51

真面目に研究してみよ
12-21 23:49

そもそも技術的に打てない
12-21 23:48

でもこういう☆10上位ってどんなに譜面を覚えようと越えられない壁が出来るんだよなぁ
12-21 23:48

エアレ詰めてみようかな
12-21 23:47

エアレアレ
12-21 23:46

ただし漬物、テメーは駄目だ!(三度目)
12-21 23:39

なんだこれは
12-21 23:36

ボボボーボ・ボーボボなのかー?
12-21 23:33

ところ天の助
12-21 23:30

-- 続きを読む --

△page top

