みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

星のカービィWii ソードチャレンジ攻略 

手始めにソードチャレンジから。
まず、大前提として

・30びょうのこした
・ノーダメージ
・テキぜんめつ
・コインコンプリート


の合計4000点は必須です。


因みにソードチャレンジは

ゴールドコイン×5=5000
シルバーコイン×130=13000
敵×33=1650
各ボーナス合計=7000

の合計26650点が素点で、プラチナを取るためには30000点必要なので
タイムボーナスが3350点必要になります。
大体のこりじかん1分10秒前後?が目安ですね。(もうちょっと遅くていいかも





-- 続きを読む --

△page top

星のカービィWii チャレンジモード プラチナへの道 

チャレンジモードのコツを載せていきます。

※ここに載せてるのはあくまで「管理人がプラチナをとった方法」なので、
より早い方法がある場合はそちらを使うことをお勧めします※


(括弧内は管理人の記録。)

メイン
ソード (30140)
ウィップ (26720)
ハイジャンプ (33070)
(以下未作成)
・ボム (26650)
・ウォーター (27860)


EX






△page top

トラックバックテーマ 第1308回「タイムカプセルに未来の自分への贈り物を入れるなら何を入れる?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「タイムカプセルに未来の自分への贈り物を入れるなら何を入れる?」です!未来の自分にメッセージや贈り物を入れて土に埋め、何年後かに開いて、当時の記憶に思いを馳せるタイムカプセル。学校の行事などでも行われている事があるようですが、今でも行われているのでし...
トラックバックテーマ 第1308回「タイムカプセルに未来の自分への贈り物を入れるなら何を入れる?」



残ってる絵全部

△page top

10/30のツイートまとめ 

Nao4plus

ちょいりだつー
10-30 23:28

さて100%クリアの記事でもまとめて寝るか
10-30 23:26

と思って「カービィWii ストーン」で検索かけたら一番上だった
10-30 23:25

大抵の人が「星のカービィWii ストーン」っていう検索でたどり着いてるみたいで
10-30 23:23

TLにロリコン第1位が二人も(驚愕
10-30 23:23

あーだから下のカウンター狂ってたのか
10-30 23:22

つなマヨが真面目とか目腐ってるだろ
10-30 23:20

-- 続きを読む --

△page top

10/29のツイートまとめ 

Nao4plus

ワーキングおわた
10-29 23:56

そろそろ終わるな
10-29 23:53

迷子ちゃん可愛すぎて
10-29 23:50

それシスコーンや
10-29 23:47

ぐぬぬ
10-29 23:47

店長顔が死んでる
10-29 23:46

-- 続きを読む --

△page top

トラックバックテーマ 第1307回「あなたは海外に友達はいますか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは海外に友達はいますか?」です!新村はといいますと3年程前にカナダに留学したことがありまして、その時にカナダ・韓国・イギリスの友達ができました今でも数名は連絡をとっています海外に友達がいると語学の勉強にもなるし、文化の違い...
トラックバックテーマ 第1307回「あなたは海外に友達はいますか?」



国内っつーか県内っつーか町内っつーか地域内っつーか学校内ですら友達いないのに
え?何?海外?馬鹿言うのもいい加減にしようか

△page top

とりっく おあ とりーと 

みかんくれ。Nao+です。

明後日はハロウィンですが全国の受験生の皆さんは
お菓子がどうとか悪戯がどうとか言ってる場合じゃありません。
勉強して寝て下さい。

とか言いつつ私はこんな時期にパソコンしたりカービィしたり
どういうわけかまたマリオストーリーをやり始めたり
勉強する気とかもう全然皆無なわけですけど
今日もなおぷらは元気です。


うん。勉強しろよ俺。

テンプレ変えたらMIDIページがぐしゃぐしゃになっちゃったけど3日間だけだから許してねー。

△page top

10/29更新分 

ひっさびさの更新。リクエスト品です。
短くて簡単だったので、ちょっと粗っぽいですが完成させました。

シュータービークル(あつめて!カービィ)

そろそろカービィWii耳コピ始めたいけどゲームと勉強で時間がない。

△page top

星のカービィWii ストーン変身一覧 

SDXのもいくつか混じってるようです。レア度は良く分かりません。

ネタバレ防止のため続きからどうぞ。
-- 続きを読む --

△page top

10/28のツイートまとめ 

Nao4plus

きめぇ
10-28 23:12

ミスった
10-28 23:11

質問「他の音ゲーから指へ移植して欲しい曲は?」 http://t.co/SGFeLTZV #jubesin Smooooch・∀・
10-28 23:08

ゴミ人間
10-28 23:06

見終わった
10-28 22:59

ああああああああああああああああBBA死ね
10-28 22:56

アニメ見てる
10-28 22:49

手裏剣のサブゲーム楽しい
10-28 22:44

かーうぃ楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-28 22:42

【定期】突然消えます。
10-28 20:30

-- 続きを読む --

△page top

