みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

トラックバックテーマ 第1269回「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」です!皆さん毎日お風呂につかってますか?新村は今の時期はシャワーですませちゃってますやっぱり湯舟にはつかった方がいいみたいですが夏はやっぱり暑いのでシャワーだけになりがちです冬は毎日お風呂で温まらないと寝...
トラックバックテーマ 第1269回「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」



みかん派です(聞いてない

△page top

08/30のツイートまとめ 

Nao4plus

TLカオス過ぎて理解の範疇超えてる
08-30 23:59

TLに繁殖してたのでつい
08-30 23:54

ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
08-30 23:54


08-30 23:47

ウラナス
08-30 23:47

はっ、携帯を携帯していない! #本日の意味不明
08-30 23:44

DFJKのキーがマジでゆるい
08-30 23:42

10万3000冊の魔導書?まーどうしよー  という名言を生み出した友達
08-30 23:39

言ったら
08-30 23:38

-- 続きを読む --

△page top

トラックバックテーマ 第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」です。カラオケに行くと一曲目に誰が歌うか、あの微妙な空気が漂いますよね。料理やジュースのオーダー係になる人、さっさと一曲目を入れちゃう人、遠慮して後から出来上がった空気に乗って入れて...
トラックバックテーマ 第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」



なんで「カラオケには行かない」
「そもそも行く友達がいない」
が選択肢にないんだこの野郎ぶっ飛ばすぞ

△page top

トラックバックテーマ 第1267回「意識してよく食べているもの」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「意識してよく食べているもの」ですなかなか飽きてしまうものですが皆さん意識してよく食べているもの、ってありますか?私はとくにビタミン剤をとっています案外ビタミンが足りていないようでビタミン剤を毎日摂取していたら確かにお肌のトラブルは減った・・よう...
トラックバックテーマ 第1267回「意識してよく食べているもの」



みかん(超嘘)

△page top

The end of your summer vacation. 

夏休みちゃんが息してないの…。なおぷらです。

始まってしまいました、学校。
なんというか俺今年こそ死にそうな気がするんですが気のせいですかね?

で、まぁ、まだ始まったばかりなので今日は始業式だけで
明日は午前授業。少しだけ寿命が伸びました。

伸びる、で思い出したんですが結構身長差があったはず(こっちが高かった)の友達の身長が
メキメキ伸びててなんだこいつエノキダケか、ってくらいの成長速度でした。
いや、俺エノキダケの成長速度とか全然知らないですけど。
とにかくほとんど身長差ない状態。

対する俺は最近全然身長がのびてません。そりゃもう庭先に植えたどんぐりのように。
いや、俺どんぐりの成長速度とか(ry
最近夜にちゃんと寝てないのが原因だと思います。はい。




というわけで、皆さん。

早寝早起きは大切に(またそれか


あでゅ。

△page top

08/28のツイートまとめ 

nao4plus

へんなの
08-28 23:54

私は乾いた走り にしか見えない
08-28 23:53

I did dry run.  で私は模擬試験をしました、になるの?どういう英語だコレ
08-28 23:53

これはちょっと違うか
08-28 23:51

(;・∞・)
08-28 23:51

シフト押せてなかった…ひょっとこみたいになっちゃった…
08-28 23:50

:9
08-28 23:50

ってか携帯どこ行ったよ
08-28 23:48

このまま行けば今日久々に二桁
08-28 23:45

-- 続きを読む --

△page top

トラックバックテーマ 第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「欲しいゲーム機はありますか?」です。最近のゲーム機って、本当にすごいクオリティが高いですよね!解像度がすごく高かったり、無線でインターネットに繋げたり水谷が子供の頃に遊んでいたカセットで動くゲーム機と比べると驚くほど進歩していると...
トラックバックテーマ 第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」



バーチャルボーイだけは要らないと思います。

△page top

08/27のツイートまとめ 

nao4plus

(日本語訳:おやすみなさい)
08-27 22:23

サンバイアイスクリィィィィムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-27 22:23

そんな高度な暗号仕掛けてあったのかよ寝るわ
08-27 22:22

ひでぇw
08-27 22:22

なんかクソ昆が狙ったようにニ天出してちょっと怖くなった
08-27 22:20

20分か…。
08-27 22:20

規制とか
08-27 22:16

いや流石に無理だわ
08-27 22:16

-- 続きを読む --

△page top

08/26のツイートまとめ 

nao4plus

Eeeeevans・∀・
08-26 23:54

大体夢見た日の朝は夢見たな、って思い出す 内容は極端に覚えてる時があるけど大体適当にしか覚えてない
08-26 23:52

最近夢見たの5日くらい前か…?
08-26 23:52

んーそろそろ寝るか
08-26 23:51

-- 続きを読む --

△page top

08/25のツイートまとめ 

nao4plus

#名前の速さなら阻止さりちると豚以外で入った時くらいまで・・・ 
08-25 23:40

なにそれどうしろと
08-25 23:38

☆999にしたら天井点が1億点になった
08-25 23:35

疲れた…
08-25 23:35

ぷら #名前の最初の二文字を消すと存在感が薄くなる
08-25 23:29

曲が約半分終わった時点で5000コンボ!9999コンボ圏内!
08-25 23:20

9999多すぎわろち
08-25 23:06

やべぇー全然届かないぞコレ
08-25 23:06

誰が得するんだろうコレ…
08-25 23:01

続き作るか…暇だし
08-25 23:01

-- 続きを読む --

△page top

