みかんの旅

耳コピやってます。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

07/30のツイートまとめ 

nao4plus

おやすみなさー
07-30 22:53

まーいいや離脱してそのまま寝ます
07-30 22:52

11時になるのかそろそろ
07-30 22:52

わざとじゃないんだよ
07-30 22:51

!!?
07-30 22:50

(´∀`)つ<´・ω・
07-30 22:44

なんでもないです
07-30 22:44

何気なく打った文章がうんこだったときの衝撃
07-30 22:44

うーんこのまま寝るまでPCするのもなんかもったいないからおべんきょして絵描いてから寝ようかな
07-30 22:43

-- 続きを読む --

△page top

07/29のツイートまとめ 

nao4plus

りだっつ
07-29 21:55

とりあえずほかいまと
07-29 21:46

したのは昨日の話
07-29 21:44

ひっさびさにグラポ起動
07-29 21:43

ほかります
07-29 21:19

-- 続きを読む --

△page top

太鼓の達人 新筐体! 

なにをいまさら、って情報ですが、

太鼓の達人に新筐体が出ます!

taiko.jpg




taiko2.jpg









バナパスポートカード・・・?

というわけで、はい、オンラインとカードに対応したようです。
オンラインっていうのはまぁ置いておいてですよ。

カード制になっちゃったかー・・・と。

大抵の人には嬉しい対応なのかも知れませんが個人的にはやめてほしい。
だって金かかるし(


ドンだー2000っていうのは恐らく称号的な何かだと思います。

<新曲>(CS先行収録はのぞく)

ナムコオリジナル
Show done 改

アニメ
まじょっ子どんちゃん  (和田どんとは一切関係ないようです
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪
ベストウイッシュ!

J-POP
Everyday、カチューシャ/AKB48
マル・マル・モリ・モリ!/薫と友樹、たまにムック。
よく遊びよく学べ/NYC
ラブレター/FUNKY MONKEY BABYS
新しい光/9mm Parabellum Bullet

△page top

第1246回「血液型を教えてください」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「血液型を教えてください」です。水谷は『O型』なのですがどちらかと言うと『A型』と言われることが多いです。特に血液型占いなどを信じているわけではないのですが『A型』と言われると、几帳面に見えているのかと思うと少し嬉しくなりますね。でも、深く付き合うと「やっぱり『O型』だね!」と言われるので、他の人から見たら血液型ってわかるものなのかな...
FC2 トラックバックテーマ:「血液型を教えてください」



AかBかOかABのどれかだと思っていただければ良いと思います。

△page top

トラックバックテーマ 第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」です。ほうじょうはほうっておくと財布の中がレシートですごいことになってしまいます家計簿もほとんどつけていなかったのでレシートは極力もらわないようにしていたのですが、最近家計簿をカンタンにつけるように...
トラックバックテーマ 第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」



大概すぐ捨てます。だってゴミじゃん(

△page top

07/28のツイートまとめ 

nao4plus

二回連続で出たな-1秒
07-28 22:16

でたな-1秒
07-28 22:16

過去問やる
07-28 22:15

いや、居るのか、これは
07-28 21:58

ぐぁ!エトウどんもう居なかった
07-28 21:55

りだt
07-28 21:28

-- 続きを読む --

△page top

07/27のツイートまとめ 

nao4plus

一個ずれてた 26100
07-27 23:57

26100
07-27 23:57

ネタバレ:なおぷらついにメガネ男子鮮烈デビュー。
07-27 23:56

書きなおして×もらうってものすごくむかつくっていうか、なんかこう、やるせないよね(×をつけながら
07-27 23:55

-- 続きを読む --

△page top

トラックバックテーマ 第1244回「夏は痩せる?太る?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「夏は痩せる?太る?」です。よく夏は痩せて冬は太る・・ということを聞きますが実際はどうでしょうか?私は夏、太ります・・・。(冬痩せるわけではないのですが・・)夏バテとかもあまりしませんし、ジュースやアイスを食べ過ぎてしまうのでとくに夏痩せた記憶はあ...
トラックバックテーマ 第1244回「夏は痩せる?太る?」



知りません(真顔

△page top

07/26のツイートまとめ 

nao4plus

離脱します
07-26 21:38

そんなわけないか
07-26 21:38

てかまさかこの痛み親知らずか?
07-26 21:38

観測史上最大、地球の「140兆倍の水」を120億光年離れた宇宙で発見 http://goo.gl/Dqf6r これは来た
07-26 21:34

深海って美容室だったのか
07-26 21:30

ほかいま
07-26 21:27

虫歯かも知れない
07-26 21:27

お風呂行ってきます
07-26 20:53

-- 続きを読む --

△page top

トラックバックテーマ 第1243回「好きな自然は?」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きな自然は?」です。自然といってもたくさんありますが自分のお気に入りの自然のものってありますか?私は水がとても好きで、水の中に入っていると音が聞こえなくて、目に映る景色は日常とはかけ離れたものなので、夢のような世界へ日常でいけちゃう!とい...
トラックバックテーマ 第1243回「好きな自然は?」



緑?

△page top