みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

06/29のツイートまとめ 

nao4plus

~テスト一日目終了~
06-29 14:54


△page top

06/23のツイートまとめ 

nao4plus

【お知らせ】期末テストまで残り1週間を切ったので来週の木曜まで1週間ツイ禁します。定期postも止めます。では
06-23 18:49

【定期】おやつはいかが?
06-23 15:03

△page top

06/22のツイートまとめ 

nao4plus

おやすみなさい
06-22 22:33

離脱って多分そのまま寝ると思います
06-22 22:33

今日こそ家庭科やる
06-22 22:32

さてそろそろ勉強するか
06-22 22:32

ふっは
06-22 22:32

なんかしたっけか俺・・・
06-22 22:31

マジで右足の親指に感覚がない
06-22 22:30

ははっ
06-22 22:28

今勉強しろっつった奴ちょっと表
06-22 22:23

※なおぷらは暇だと死にます
06-22 22:23

-- 続きを読む --

△page top

06/21のツイートまとめ 

nao4plus

あと1分で日付変更か
06-21 23:59

なんで2P側でやる人多いのかと思ったら皿が右側についてるからかなるほど
06-21 23:58

顔がベトベトするけどなにこれ
06-21 23:57

うっは
06-21 23:57

7つの鍵盤をキボクラのごとくバシバシしながら隣にある皿をギュインギュインするゲーム
06-21 23:56

人間のやるゲームじゃない
06-21 23:55

弐寺は物理的に無理
06-21 23:54

ポップン出来るようにしたい
06-21 23:54

この前行ったんだけど…
06-21 23:53

-- 続きを読む --

△page top

 

お久しぶりです。なおぷらです。もといNao+です。どっちがいいかな。

あまり信じたくはないですがまたこの時期がやってきやがりました。
そうです期末テストです。最近それしか言ってない気がする。






前回の記事に(多分)書いたとおり、テストが終わるまでこれといった更新はしないつもりなので
よろしくです。

そんなことより早くあつめて!カービィを発売して欲しいわけですがとにかく勉強してきます

△page top

第1220回「最後の晩餐、あなたは何を食べたい?」 

こんばんは!トラックバックテーマ担当の新村です!今日のテーマは「最後の晩餐、あなたは何を食べたい?」ですこの前友達と、ふとこのテーマについて話した時に考えたんですが私は間違いなく「全種類の海老!」ですね無類の海老好きなんでとりあえず最後なんだったらたらふくいろんな種類の海老を食べて一生を終えたいです普段から食べてるものなんですが大量にはなかなか食べれないので最後ぐらいは気にせず全種類バクバク食べて...
FC2 トラックバックテーマ:「最後の晩餐、あなたは何を食べたい?」



どうせ最後ならうまい棒の食べたことない味食べてみたいですね(なっとう味とか

△page top

トラックバックテーマ 第1219回「ずっと続けていることは?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「ずっと続けていることは?」です。いきなりですが継続は力なり。なんていいますよね皆さんずっと続けてることってありますか?私はなかなか三日坊主な性格なので本当に簡単なものしか続けれませんここ数年ずっと続けてるなっていうのは顔マッサージです...
トラックバックテーマ 第1219回「ずっと続けていることは?」



呼吸ですね!!
生まれてからずっと13年間ほど呼吸しています!!

△page top

06/20のツイートまとめ 

nao4plus

タブンネ
06-20 23:45

なにそれ俺もやりたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-20 23:43


06-20 23:40

-- 続きを読む --

△page top

06/19のツイートまとめ 

nao4plus

かっけぇぇぇぇえ
06-19 23:49

アウトだろwwwwwwwww
06-19 23:48

うp
06-19 23:47

さて次
06-19 23:46

ロッテは見る予定だったけど見逃してから話解んなくなったから
06-19 23:46

結局Aチャンとかロッテとか見てないけどまぁいいだろ
06-19 23:45

EDどうした
06-19 23:43

!?
06-19 23:43

お前のほうが無敵だろwwwwwwwwwwww
06-19 23:42

さっきの人とこれが同じ人とは思えんな
06-19 23:42

-- 続きを読む --

△page top

06/18のツイートまとめ 

nao4plus

腹立つ
06-18 23:59

だるいわ
06-18 23:58

朱に交わればなんとやら
06-18 23:57

つーかなんだろう、最近こいつの性格嫌いになってきた
06-18 23:57

相手すんのやめよ
06-18 23:57

今痛感したわ
06-18 23:56

自分にやられて嫌なことは人にするなってね
06-18 23:56

あれだね
06-18 23:56

-- 続きを読む --

△page top