みかんの旅

耳コピやってます。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

05/29のツイートまとめ 

nao4plus

ドMが発狂しおった
05-29 23:30

眠いー
05-29 23:05

雨降ったらどっちにしろ行かないけど
05-29 22:55

友達これないんじゃ意味ないじゃーん
05-29 22:53

明日雨降んなって言おうと思ったけど雨降っても変わらない流れな気がしてきた
05-29 22:53

ん?
05-29 22:51

-- 続きを読む --

△page top

05/28のツイートまとめ 

nao4plus

寝ますーおやすみなさい
05-28 22:45

チンゲンツァイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-28 22:41

離脱
05-28 22:10

この遊び挫けそうになるからやめる
05-28 21:56

100%出すぎだろ
05-28 21:55

2011年、日本全国の皆(※但し俺を除く)がリア充になれる確率は100%です。 http://shindanmaker.com/73841 も、もう終わりだ
05-28 21:54

(泣きながら
05-28 21:52

-- 続きを読む --

△page top

05/27のツイートまとめ 

nao4plus

でも今日は終わりにしようと思う  離脱してそのまま寝ます おやすみ?
05-27 21:29

【定期】良くTL見逃します。ご了承ください。
05-27 21:01

いや別に全然死亡フラグとかじゃないですよ?
05-27 20:36

ほかってきます
05-27 20:36

というと死亡フラグっぽく見える
05-27 20:36

俺、体育祭終わったら友達と遊びにいくんだ…
05-27 20:35

【定期】突然消えます。
05-27 20:30

【定期】ロリコンじゃないよ
05-27 20:01

-- 続きを読む --

△page top

05/26のツイートまとめ 

nao4plus

【定期】良くTL見逃します。ご了承ください。
05-26 21:01

太鼓は765とか876とか777とかあるのに
05-26 20:36

そういえばコナミってあんまりコンボ数で遊んだりしないな
05-26 20:35

【定期】突然消えます。
05-26 20:30

Twitterのガイキチ率
05-26 20:25

リア友からのフォローとか世のTwitter廃人さんたちは発狂ものだろうなぁ
05-26 20:21

マジカオス
05-26 20:21

なんかもう一人知ってる奴がTwitterやってるみたいだけどこの人は特に関わりないからフォローは来ないだろうと
05-26 20:19

-- 続きを読む --

△page top

あつめて!カービィ 発売日 

放置してたんじゃねーのかよって言われそうですが
ブログの情報に誤りがあったので訂正しておきます。

あつめて!カービィの発売日は7/7ではなく8/4になったらしいです。
因みに価格は通常より1000円安い3800円に設定されてるんだとか。
(ソース)

△page top

05/24のツイートまとめ 

nao4plus

【定期】良くTL見逃します。ご了承ください。
05-24 21:01

【動画】太鼓さん次郎 創作譜面 FLOWER(BEMANI) http://nico.ms/sm14548072 を投稿しました。 #sm14548072
05-24 20:48

うp完了ー   ほかってそのままもうTwitterには来ないで寝ます。おやすみなさーい
05-24 20:36

動画UPってから風呂入ってくるー
05-24 20:30

【定期】突然消えます。
05-24 20:30

あんだとコノヤロー(逆切れ
05-24 20:28

次のテストで20点差に抑える  となおぷらは決意を顕にします。
05-24 20:20

【動画】太鼓さん次郎 創作譜面 Good-bye Chalon http://nico.ms/sm14547906 を投稿しました。 #sm14547906
05-24 20:19

頭も良くて彼女もちとか完璧超人過ぎて勝てる気しないわ
05-24 20:18

どうやらTLで割と近くまで来る人が居るようで
05-24 20:14

-- 続きを読む --

△page top

05/23のツイートまとめ 

nao4plus

【定期】良くTL見逃します。ご了承ください。
05-23 21:01

お風呂は行ってきますです
05-23 20:58

最近気づいたけど頭がオカシイ人って大体頭いいよね。俺に限っては頭がオカシイ上に頭悪いけd
05-23 20:48

【定期】突然消えます。
05-23 20:30

何いっちゃってんの
05-23 20:10

誰だRTしたやつは
05-23 20:07

【定期】ロリコンじゃないよ
05-23 20:01

とぎいま
05-23 19:56

-- 続きを読む --

△page top

05/22のツイートまとめ 

nao4plus
-- 続きを読む --

△page top

全取り 

お久しぶりですNao+です。耳コピとか作曲とかしてる場合じゃありません。

今回のテストで
90点台、80点台、70点台、60点台、50点台をすべて取るという快挙を成し遂げたので、
しばらくここ放置しようかと思います。

次のテストは9教科なので、
90、80、70、60、50、40、30、20、10をすべて取るとかいう大変貴重な体験はしたくないですしね。






中間も、期末も、あるんだよ。

△page top

トラックバックテーマ 第1199回「雨の休日、何をする?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雨の休日、何をする?」です。もうすぐ6月!!九州も梅雨入りし、少しずつ日本に雨が多くなってきますね~雨が降った日に「こんな日は喫茶店で雨のつたう窓を眺めながら本でも読みたい」なんてことを言ったりするのですが実質雨が降った休日はそんなオシャレ(?)なこ...
トラックバックテーマ 第1199回「雨の休日、何をする?」



パソコンします

△page top