みかんの旅

耳コピやってます。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

04/29のツイートまとめ 

nao4plus

ばりさん
04-29 23:57

背景自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-29 23:56

なるほど理解した
04-29 23:55

今宵の何だって?
04-29 23:54

まさかの
04-29 23:51

でか過ぎて怖い
04-29 23:48

も、モザイク画質
04-29 23:47

アスタロッテの第二話の最初から敬語がおかしい
04-29 23:46

ほかいま
04-29 23:44

-- 続きを読む --

△page top

試合なんて 

アニポケのツタージャの声に絶望した。Nao+です。

さて、世間はGWだというのに
自分が通う大真面目で頭の固い中学校は何故か今日も学校がありました。2時間だけですが。




まぁ俺は今日試合だったので行ってないんですけどね!
2時間お疲れさまでした(ウザ顔

結果は5位。残念ながら賞状はもらえませんでした。
まぁ、やる気がないのに賞状もらえるほうがどうにかしてるんですが(言い訳



どうして自分の趣味にあった部活に入らなかったのか未だに自分の行動が理解出来ない。あでゅ。

△page top

04/28のツイートまとめ 

nao4plus

おやすみなさい
04-28 23:44

寝ます
04-28 23:44

なん・・・
04-28 23:44

なんでもない
04-28 23:42

油断ならない
04-28 23:42

信じられるか・・・?今日、3桁も呟いてないんだぜ・・・
04-28 23:41

19800は行っておきたかったけどいかんせん遠すぎた
04-28 23:41

むー
04-28 23:40

あ、そろそろ寝ないと
04-28 23:40

(ドヤッ
04-28 23:38

-- 続きを読む --

△page top

トラックバックテーマ 第1187回「テレビの大きさはどれくらい?」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「テレビの大きさはどれくらい?」です。みなさんが視聴しているテレビの大きさってどれくらいですか?今年、水谷は40インチのテレビを買いました!昔は30インチ以上のテレビというと、超高級なイメージがあったのですが最近は大きいテレビも安くな...
トラックバックテーマ 第1187回「テレビの大きさはどれくらい?」



今使ってるテレビが家に来たときは「うわ、なにこれでかすぎでしょ」
と思ってましたが、今となっては世間一般的には小さい方らしいです。
なんつーか、なんでも進化してるんですね
でかけりゃ良いってもんでもない気がするんですが。

え?大きさを教えろって?聞くの面倒くさいからいいや(

△page top

04/27のツイートまとめ 

nao4plus

おやすみなさい
04-27 23:13

ともあれ寝ます
04-27 23:13

りだっつ
04-27 22:00

ナムコットメドレー(おに)でデイリーハイスコアを更新したドン!981670点だドン! #taiko_app
04-27 21:28

CHAOS RINGS(おに)のデイリーハイスコア更新!960420点だドン!すっごいド?ン! #taiko_app
04-27 21:26

【定期】良くTL見逃します。ご了承ください。
04-27 21:01

ほかってきまーす
04-27 20:45

ほかるわ
04-27 20:44

今度Chrome落とそう
04-27 20:44

-- 続きを読む --

△page top

カービィの誕生日! 

jubeatPlusの隅田川でSSSがとれたので歓喜してるNao+です。





今日はカービィ誕生日です!
Happy Birthday dear Kirby!




えー。メタナイトの時のようになにか絵を描こうと思っていたんですが
昨日と一昨日ダウンしてたので結局なんにも描いてません。あらま。




そんだけでした!あでゅー

△page top

トラックバックテーマ 第1186回「あなたの好きな「生地」は?」  

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の加瀬です今日のテーマは「あなたの好きな「生地」は?」です!いつもあなたが使ってるタオルや洋服の生地で、好きなものってありますか?「この生地の触り心地がいい!」とか、「着心地がいい!」など人それぞれ好みはあると思います。自分の好きな生地を使った寝具を集めて...
トラックバックテーマ 第1186回「あなたの好きな「生地」は?」



あるけど名前がわからない/(^o^)\

△page top

トラックバックテーマ 第1185回「【小さいおじさん】見たことある?」 

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「【小さいおじさん】見たことある?」です!新村、最近(遅いですが・・)気になるのがこの【小さいおじさん】です何やら親指サイズぐらいの小さいおじさんがいるらしいんですが・・・・皆さん聞いたことはありますか?テレビ�...
トラックバックテーマ 第1185回「【小さいおじさん】見たことある?」



見たこともないし聞いたこともないし誰だお前

△page top

トラックバックテーマ 第1184回「良く使う顔文字、好きな顔文字」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「良く使う顔文字、好きな顔文字」です。携帯電話にもデフォルトで搭載されているようないわゆる普通の顔文字から、特殊な文字を駆使した変わった顔文字まで……日々あらたな顔文字が生み出されていくわけですがあなたが良く使う顔文字や、あんまり使わなくてもお気に入りの顔文字って�...
トラックバックテーマ 第1184回「良く使う顔文字、好きな顔文字」



(・ω・)


(・ω・)
( ・ω)
(  ・)
(   )
(・  )
(ω・ )
(・ω・)
( ・ω)
(  ・)
(   )

△page top

04/26のツイートまとめ 

nao4plus

まぁいいやおやすみ
04-26 23:10

じゃまだと感じたときはリムじゃなくてブロックでお願いしまーす
04-26 23:10

あれ?リムられてんのかこれ
04-26 23:10

おやすみなさい
04-26 23:01

寝ます
04-26 23:01

ミス多すぎてわろち
04-26 23:01

だえお
04-26 23:01

710もいくわけねーだえおふざけんな  70
04-26 23:01

19600
04-26 23:01

やっぱ710人はさすがにいかねーなー
04-26 23:00

-- 続きを読む --

△page top

