みかんの旅

耳コピやってます。

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

´・ω・` 

キャラ崩壊。Nao+です。

今日のお昼ごはん、ゆで卵がでました。
なんでも、「殻が剥きやすくなるゆで方」でゆでたんだとか何とか。
(やり方は聞いたんだけど忘れました)
へぇー、そんなゆで方があるんだーと卵を手に取り、剥こうとすると




HNI_0058.jpg




!?






・・・・・・えーと・・・。



コンコン。パキッ。




ペリペリ・・・









ごちそうさまでした。











HNI_0059.jpg
  ___________Λ_____________
/  
    ふぃー・・・。








△page top

トラックバックテーマ 第1167回「好きなおとぎ話は?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「好きなおとぎ話は?」です。好きなおとぎ話、私は「鶴の恩返し」ですあの切ない思いやりに小さい頃、胸を鷲づかみされたことを覚えております。地味におとぎ話ってせつなーい話が多いですよね。明るいお話もありますが、私はなんだか切ない...
トラックバックテーマ 第1167回「好きなおとぎ話は?」



桃太郎・・・がメジャーなのか

あれ、なんか本当は桃太郎が黒いお話なんですよね。よく知りませんが

△page top

03/30のツイートまとめ 

nao4plus

寝るわおやすみ
03-30 23:58

とか
03-30 23:45

ヒカリノカナタヘ
03-30 23:45

Wii2には神曲多いな
03-30 23:44

バイオリン神
03-30 23:42

流石椎名豪さんやでぇ・・・!
03-30 23:35

風雲!バチお先生が神曲すぐる
03-30 23:35

なんて危ない人
03-30 23:34

テンションェ・・・
03-30 23:30

-- 続きを読む --

△page top

トラックバックテーマ 第1166回「お味噌汁の具は何が好き?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「お味噌汁の具は何が好き?」です。皆さん、毎月30日は「みその日」だそうです!みそから作られる料理で代表的な物は、日本人の大衆食、お味噌汁ですよね恐らく、お味噌汁を食べた事の無い人は、いないのではないでしょうか…。皆さんは、お味噌汁を食べる時...
トラックバックテーマ 第1166回「お味噌汁の具は何が好き?」



定番の豆腐+油揚げが最強コンビだと思う。
じゃがいも入ってても結構おいしいですよ!やったことない人は今すぐ試してみましょう

△page top

トラックバックテーマ 第1165回「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」です。自分自身の身長を言ってみると、「えっそんなに小さいの!?」ほうじょうが良く言われる言葉です。もしかして態度とかが大きいから大きくみられてしまうのでしょうか…?最近はオーラが...
トラックバックテーマ 第1165回「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」



良く高いって言われますけど、
実は言うほど高くないですよ自分

△page top

03/28のツイートまとめ 

nao4plus

つーかリアルさんからしてみれば、俺がシラフで僕とか言ってると相当キモイと思う(
03-28 23:59

僕とは言わないけど、俺とか私とか自分とか
03-28 23:59

リアルでは安定してるけどさ
03-28 23:58

俺だねそれ>一人称が安定しない
03-28 23:57

見たきゃ見ろよ!
03-28 23:57

本気が出せない事情が
03-28 23:55

まぁ、ね、事情があるのよ
03-28 23:55

昔(?)は自分もそうだった
03-28 23:54

あう
03-28 23:52

-- 続きを読む --

△page top

トラックバックテーマ 第1164回「毛布は掛け布団の上?それとも下?」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「毛布は掛け布団の上?それとも下?」です。最近は寒い日が続きますね・・・。寝る際には、毛布がないと本当に寒いです。さて、毛布の使い方なんですが、水谷は生まれてからずっと毛布は掛け布団の下にひいて寝てました。でも、調べたところ、掛け布団の上に毛...
トラックバックテーマ 第1164回「毛布は掛け布団の上?それとも下?」



掛け布団の下にひかなきゃ意味ないと思うんだけど、え?上なの?
俺はずっと下にひいてますが

△page top

03/27のツイートまとめ 

nao4plus

因みにCSの操作タイプをBにしてからアーケードでも出来るようになった
03-27 23:54

jubeatのウィリアム・テル序曲、BPM変動激しすぎるぞいい加減にしろ
03-27 23:53

アーケード紅初プレイはゲージ半分くらいいった、ような
03-27 23:48

あほやろ俺
03-27 23:46

CSならもう5ヶ月ぐらいはやってるけども
03-27 23:44

これアーケードの方の話?(
03-27 23:43

-- 続きを読む --

△page top

ヴァーチャ学園・・・? 

太鼓してて肩こった!Nao+です。

今日は家族でゲーセン行ってました。
まぁ自分は(いつもどおり)太鼓しかしなかったんですけどね!
親とか兄妹とかはメダルゲームとかUFOキャッチャーとかしてました。

で、太鼓もひと通りやったあとに、ゲーセンの中をぶらぶらしてた時のことです。
UFOキャッチャーの景品とか見てまわってると、こんなものを発見。

hatune.jpg


おお、なんか見たことある服が展示されてる!
と、思いつつそのUFOキャッチャーの所に行って中を見てみると











hatune2.jpg








(゚Д゚)







誰?








これ、結構前にネットで見たことあったんですが、実物は初めてみましたね・・・。
改めて見ると、やっぱりどうみてもモロパクリ過ぎる。
ロゴのフォントとかも狙ってるとしか。




まぁ、ぶっちゃけ激しくどうでもいいです。あでゅー。

△page top

03/26のツイートまとめ 

nao4plus

これはすげぇ  http://bit.ly/hfUbwx
03-26 23:51

おい文字化けすんあ
03-26 23:46

ざまーみろ
03-26 23:41

くっだらねェ
03-26 23:38

まぁあれだけ同じことばっかり言ってりゃ仕方ないか
03-26 23:36

眠くなってきた
03-26 23:36

さすがに飽きられたかな
03-26 23:36

きいいいいいいいいいいいいはらくうううううううんはまだかな
03-26 23:13

あとは明日みよう。
03-26 23:13

-- 続きを読む --

△page top

