FC2ブログ

みかんの旅

耳コピやってます。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

四強フルコン達成! 

さきほど燎原ノ舞を初フルコンしました

HNI_0037.jpg

これで、太鼓の達人四強を全てフルコンしたことになります!
「こんなん無理wwwwwww」とか言ってたあの頃が懐かしいですね・・・(遠い目
ちなみにいつの間にかきたさいたま2000は割と楽にフルコンできるようになってました。怖い。
※画像はすべて初フル時のものです

HNI_0005.jpg
※現在116万ぐらい

HNI_0038.jpg
※現在120万ぐらい

HNI_0011.jpg
※現在114万ぐらい

スポンサーサイト



△page top

トラックバックテーマ 第1139回「寝るとき、どんな体勢で寝る?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「寝るとき、どんな体勢で寝る?」です。夜、寝るときに寒くて…足を伸ばして寝ることができないほうじょうです。しばらくしてじんわりとお布団が温まってきたらどうということはないのですがお布団に入ってすぐのときは、お布団の端...
トラックバックテーマ 第1139回「寝るとき、どんな体勢で寝る?」



基本的に横向いて寝てます
なんとなくこの体勢が一番心地いい(

△page top

トラックバックテーマ 第1138回「どんなカバンを愛用していますか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「どんなカバンを愛用していますか?」です。水谷は、今までカバンには、あまりこだわりが無かったのですが最近、黄土色のカバンを買ったところとっても気に入って、肌身離さず携帯しています!そのカバンは、そんなに大きくはないのですが...
トラックバックテーマ 第1138回「どんなカバンを愛用していますか?」



たすきがけのタイプが好きですねー。
ぶっちゃけ余程ダサくなければなんでもいいです

△page top

02/16のツイートまとめ 

nao4plus

【定期】変態ツイート多め、ご注意
02-16 22:01

【定期】良くTL見逃します。ご了承ください。
02-16 21:00

ほかってきま
02-16 20:39

この調子だと九時になっちゃうから12500いってないけど風呂入ってくるの
02-16 20:39

こっちじゃほとんどつぶやかないな・・・
02-16 20:35

時間も時間だし
02-16 20:32

12500行ったらさすがに風呂行きますかね
02-16 20:32

いつものカオスなTLですな
02-16 20:30

【定期】突然消えます。
02-16 20:30

-- 続きを読む --

△page top