みかんの旅

耳コピやってます。

12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

トラックバックテーマ 第1127回「コンサートに行く予定はある?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「コンサートに行く予定はある?」です。加瀬は、毎回年初めに「今年こそは沢山のコンサートに行くぞ!」と心に決めるのですが、お目当てのアーティストが来なかったり、予定が合わなかったりで、なかなかいけない場合が多いです…でもどうしても、ライブで...
トラックバックテーマ 第1127回「コンサートに行く予定はある?」



ないですね(ズバッ

△page top

01/30のツイートまとめ 

nao4plus

おやすみー
01-30 23:35

でも寝る
01-30 23:35

まだ就活できる年齢じゃないの
01-30 23:35

やっぱ自分で書いた小説モドキって読み返した方がいいの?
01-30 23:33

高すぎて
01-30 23:30

しかしそのメルトも原曲キーで歌えない
01-30 23:30

まともに歌えるのはメルトぐらいだよ!悪かったな!
01-30 23:29

-- 続きを読む --

△page top

あるの?ないの? 

鼻づまりが酷いNao+です。

今日、iPhone(?)でボイス検索が出来る、というCMを見たのですが
そのボイス検索を使って「トゲナシトゲトゲ」という虫を検索するというCMでした。

それを見た自分は「流石にそんな意味不明な虫はいねーだろwww」と思っていたのですが・・・。


ふと検索。






・・・居やがった。

(グーグル検索結果)



なんですかそのふざけた名前は・・・。完全に矛盾してるじゃありませんか。

因みに名前の由来は、通常はトゲの有る種「トゲハムシ」の仲間であるにもかかわらず
成虫にはトゲがないから・・・とのことです。
だからってそんな名前つけますかね?ちょっと名付け親に詳しく話を聞きたいところです。



因みに「トゲアリトゲナシトゲハムシ」という完全に自己矛盾で意味不明な名前の虫も居るとのことですが、
こちらはガセです。

でも「トゲナシトゲトゲ」は実在します。本当に意味不明です。あでゅー。




△page top

01/29のツイートまとめ 

nao4plus

かかるたいぼく
01-29 23:43

( ^ω^)<そうだね
01-29 23:43

びの事を言ってるならそれは比だ
01-29 23:40

かかるおおきってなんやねん
01-29 23:39

激闘wwww
01-29 23:29

フレンドリー
01-29 23:26

【ゆるぼ】石原慎太郎を萌え擬人化してくれる人
01-29 23:20

鉄棒の上で足滑らして、急所にかなりのダメージを負うことは結構だれにでもあるよね?
01-29 23:18

くっそ不覚にも吹いた
01-29 23:17

-- 続きを読む --

△page top

01/28のツイートまとめ 

nao4plus

寝る。おやすみー
01-28 23:04

あらーなんかこれ以上TLにいてもすることなさそう
01-28 23:04

うぇうぇ
01-28 23:02

11300
01-28 22:59

まぁいいや
01-28 22:59

でももう笑えない。なんでだろうね?ガセのはずなのに。
01-28 22:58

あーなんかだめだな俺。確かにネットの情報鵜呑みにしちゃマズイわな。
01-28 22:58

うぜ
01-28 22:56

-- 続きを読む --

△page top

誰だお前は その2 

Microsoft official IMEで"きのこ"と人名地名変換した結果。


kimie.png




お 前 も 誰 だ

△page top

誰だお前は 

Google IMEで"つきみ"と変換した結果。


aiko.png




誰 だ お 前 は

△page top

1/28更新分 

滅茶苦茶久しぶりな更新。今年初。

みらいシティ(毛糸のカービィ)

やはりWiiの曲は耳コピしづらいですね。
でも、かなり気合を入れて作りました。多分。
再現度はアレですが・・・。

△page top

星のカービィWiiも来ましたよ! 

週末のこの時間は異常に眠くなります、Nao+です。

タイトルの通りです!
星のカービィWiiが今年に発売予定です!

くわしくはこちら。

今回は操作は2Dですが、画面は3Dといった64風な感じとなっているようです。
今回も、カービィの体力はゲージ制になったようですね。
なんでしょうこれ、ソードとファイア(バーニング?)の必殺技のような・・・?
そして、後ろからいかにも危なそうなものが迫ってくるシーン。
かなりの数吸い込んでいます。1UPも吸い込めるようになったみたいですね。
そして見たことのないコピー能力がちらほら。

いっては悪いですが、毛糸のカービィは吸い込んだりコピーしたりなどの"カービィ感"がなかったので
これは期待です!絶対買います!あでゅー。

△page top

トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「今、どんな財布をつかってる?」です。お財布はお金を入れておく大事なもの。吉久は結構こだわりをもっていますそのこだわりは買うときは絶対に「がま口」財布であること小銭入れががま口のものでないといつも長持ちしないのですそんな自分の今の財布は、「がま口」でありながら「長財布」のもの大体...
トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」



支払いは任せろーバリバリ やめて!
みたいな感じの財布です(伝わらない

あとは、定期を入れる部分があったりして結構便利です。
自分はPASMO入れてますが(

△page top

