みかんの旅

耳コピやってます。

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

12/30のツイートまとめ 

nao4plus

寝ますー。おやすみー。
12-30 23:09

学校ではポケモンハン、家ではモンハン、TLではポケモン。安定のぼっち率!!!!!!!?(^o^)/
12-30 23:09

【定期】変態ツイート多め、ご注意
12-30 22:01

これ以上ここにいても空気化するだけっぽいのでTL離脱。ポケモン買おうかな。
12-30 21:59

ぐぬぬ・・・
12-30 21:49

1回されたところでどっちにしろ明日Twitter出来ないんだけどどうしようか
12-30 21:46

RTされんかった。つまり・・・こ の 流 れ な ら 言 え る  R T さ れ た 数 × 1 日 ツ イ 禁 す る
12-30 21:44

RTされた数×1時間だけツイ禁する
12-30 21:41

すっげー暇
12-30 21:40

-- 続きを読む --

△page top

12/29のツイートまとめ 

nao4plus

おやすみー
12-29 23:48

50人いった。来てくれた方有難う御座いますなのです  つーわけで寝ます。
12-29 23:48

あれ結局落としてから全然やってないな
12-29 23:45

まさに真理
12-29 23:41

あと1人ぃぃ
12-29 23:40

インフィニティ
12-29 23:40

日付変わっても寝る
12-29 23:35

後1人来たら寝る
12-29 23:35

財布落としたのでご協力お願いしますツイートって逆に盗られる危険性が増す気がするけどそこの所はどうなの
12-29 23:31

人来ない   寝てほしくないっぽいな
12-29 23:29

-- 続きを読む --

△page top

2010年終了まで、残り3日 

「このドーナツ穴空いてるんですけど・・・」という苦情をミスドに送る根性がある人募集中。Nao+です。

ついに2010年が終わってしまいます・・・。
1年って長い気がしてどうしてこう短いのでしょうか。
もしかしたら2010年最後の更新かもしれない。

そういえばこのブログは2009年ごろ開設のあと、しばらく公開停止していたのですが
今年また(ほとんど新ブログ開設という形で)再開したものです。ブログ名も変わっています。
つまり厳密に言えば3周年、実質的には2周年を迎えることとなります。
思えば長くやってきたものだ。

それではちょっと早いですが、皆さん良いお年を!




死なないで2010年ちゃん・・・。あでゅー。

△page top

12/28のツイートまとめ 

nao4plus

寝ようおやすみー
12-28 23:33

9100
12-28 23:30

あ、トラバ忘れてた
12-28 23:30

英語ワカンネ(^∀^
12-28 23:28

いや、されてるわ
12-28 23:25

むむ。X-DAYって歌詞紹介されてないのか
12-28 23:25

中国語とかは覚えてないですよ
12-28 23:21

-- 続きを読む --

△page top

トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、...
トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」



1111回ゲトォォ



えーと・・・。「成」ですかね・・・。
成功、成就の成です。何の成功かって?秘密です。

△page top

GETだぜwwwwwwwwwwwwwww 

朝8時に目が覚めたと思ったら次の瞬間には11時でした。なんてことはよくあること。Nao+です。

今日の部活後、外食をするために家族でサイゼリヤにいった後、
親のほうでなにか用事があったらしいので、近くのゲーセンで時間をつぶしていました。
もちろん(?)自分は太鼓の達人しかやりませんので、途中で腕に限界がきて(腕で叩いてる証拠ですね)
休憩がてらUFOキャッチャーをやってる兄のところへ行ったんです。

兄はモンハンのマグカップを撮ろうとしてる最中。
ほかの景品はどんなんがあるのかなーとぶらぶらしていたら

ドゴン!




( ;`・ω・)!?

その音と共に、目の前のキャッチャーの景品が落下!


・・・えーっと、これどうすんのかな。これとっちゃっていいかな。
つか、今の自分の位置このキャッチャーの目の前・・・。



・・・



「GETだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


やっちまいました。つか取り出し口が小さすぎて景品取り出せないんですけど。
その声に気付いた兄もこっちに来て「えwwwこれとれないんだけどwww」とかやってたら
店員さんが「あ、これ上から取りましょうか?」とか言われちゃう始末。


つーわけでワンピースの小さいゴミ箱GETしたんですが要りません。
だれかもらって下さい。あでゅー。

△page top

12/28更新分 

短い曲なら1時間足らずで作れるようになった。

オリジナル43
オリジナル44

43は溶岩グツグツな洞窟をイメージ。
44は正反対の冷たい洞窟をイメージ。
ただし自分的にはどっちかというと雨の降る森と言う感じです(

△page top

12/27のツイートまとめ 

nao4plus

俺も寝ようおやすみー
12-27 23:55

523時半wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-27 23:32

ていうかGoogleぱねぇな
12-27 23:29

はっぱカッター!はっぱカッター!はっぱカッター!
12-27 23:26

太鼓の達人隠し曲検索できた人がほとんど。
12-27 23:24

都内の方なら頑張れば会えそうな気もするよ
12-27 23:17

もらせ
12-27 23:08

つーわけで曲作る
12-27 23:07

-- 続きを読む --

△page top

テンプレ戻し 

クリスマスが終わって2日経ちましたのでテンプレ変更。

前まで使っていたものはブラウザなどの違いでリンクが見えにくいなどの問題がありましたので、
とりあえずそれの前に使っていたものに戻しました。

△page top

寒いです! 

季節は冬でも頭は春!Nao+です。

クリスマスも終わって朝は本当に冷え込みますね。
今日は部活があって朝9時頃学校に行ったのですが、
とにかく手と顔が寒いです。手袋つければいい話だと思いますが、あいにく持ちあわせておりません。

冬休み入ってから今日まで、朝に外出するということはなかったので
今日はじめて霜柱を見ました。部活へいく時間がぎりぎりだったので
ゆっくり見れなかったのが残念ですが・・・。大きいので5cm位ありましたね。


・・・一応都内ですよ?関係ないか。あでゅー。

△page top