FC2ブログ

みかんの旅

耳コピやってます。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

テンプレート戻し 

ハロウィンが終わってからもう3日経つんですねー。
時間がたつのは早いものです。Nao+です。

というわけでいつものみかんの旅に戻りました。


今日は文化の日で休みでしたね。
スマブラとか太鼓の達人とかPCとかPCとかで過ごして
既に(この記事を書いてる時点では)7時です。

・・・時間がたつのは早いものです(大事なことなのでry



まぁ。有意義に過ごせた、って思えば・・・ねぇ?(有意義か?
明日も休みになればいいのに。あでゅー。
スポンサーサイト



△page top

11/3更新分 

11月最初の更新です。

戦艦ハルバード・甲板(USDX)

USDXからの更新久々ですなー。
ちょっとパーカッシブがでしゃばり過ぎかも。
どうでもいいですけど曲名間違えてました。すいません。

△page top

トラックバックテーマ 第1075回「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」です。水谷は、掃除はあまり好きではないのですがだいたい、週に1度、掃除するようにしています。仕事をしていたら、掃除する時間が休日に限られるのでどうしても、週に1度くらいになりますよね・・・。水谷は毎日、掃除をできるタイプではあ...
トラックバックテーマ 第1075回「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」



まったくしませんw


自分の部屋は既に足の踏み場がない状態ですが、うんまぁ・・・。
問題ないんじゃね?(大あり

△page top

11/02のツイートまとめ 

nao4plus

【定期】ロリコンじゃないよ
11-02 20:03

ついでにほかってくるー
11-02 19:15

米研いでくるー
11-02 19:15

てか今日アクセスふえんのぉ
11-02 19:14

お、4300HITしとる
11-02 19:14

ざお
11-02 19:13

メールト
11-02 19:05

-- 続きを読む --

△page top