みかんの旅

耳コピやってます。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ヽ(゚∀。)ノウェ 

ヽ(゚∀。)ノウェ   Nao+です。

先日、職場体験の新聞で横書きで暴言を仕込んだ、と言う話をしたと思いますが



書きなおし\(^o^)/




じつはあれ、普通の文章でも意外とひどいことかいてたんですよー(
「さすがにこれはねーよ」と先生に言われ(横読みがバレたわけではなく)
書きなおし。うぉぉ、俺の頑張りを返せ(





今度は文章をちゃんとかいて、さらに横読みもちゃんと仕込んでやる・・・。ぐふふ

というか、そういうどうでもいいことやらないとモチベーション上がりませんです(ダメ人間
あでゅー。

△page top

トラックバックテーマ 第1092回「紅葉見に行きましたか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「紅葉見に行きましたか?」です。もうそろそろ紅葉の見ごろのピークが過ぎるのではないでしょうか・・皆さんは紅葉、見に行きましたか?吉久は、見事に逃してしまっています・・・まだ間に合うのでしょうか・・友人からメールで、「すんごいき...
トラックバックテーマ 第1092回「紅葉見に行きましたか?」



観にいってないですねー。テレビでは見ましたが。
流石にもう間に合わないでしょうね・・・。

△page top

11/29のツイートまとめ 

nao4plus

おやすみー。
11-29 21:48

そしてそのままねるー。
11-29 21:48

めしってくるー
11-29 21:47

眠い
11-29 21:46

どうせ皆俺のこと基地外で変態でどうしようもないロリコンだと思ってるんだろ?
11-29 21:44

ん、四天王TL?
11-29 21:39

話題が読めないいつものTL
11-29 21:36

たっだいまー
11-29 21:35

-- 続きを読む --

△page top

久々に歯医者行った 

今日は振休でした。Nao+です。

振休とついでに、久々に歯医者行きました。2年ぶりくらい?
といっても、もともとそんなに頻繁にいくものではないですけどね。通ってるとか以外は。

さて、情けないですが私は歯医者が嫌いです。友達の一人は好きらしいですがその感覚は理解出来ない、したくない。
だってねぇ・・・削られるんですよ?
痛いわけではないですが削られるのは嫌じゃないですか(じゃあ虫歯にならないようにちゃんと磨けよ)
あといつも行ってる歯医者は建物に入った瞬間薬の匂いがむぁっと(
どっちかっていうとそっちの方が嫌いです(ぉぃ

そんな訳で、今日も「もしかしたらちゅいーんがりがりとかするんかなー」などと心配してたのですが、
はい。虫歯の程度がそこまでひどくなかったようで、なにか薬を塗っただけでした。助かった
でも今日だけでは終わらずまた来週あたり来い、とのこと。





・・・またあの薬の匂いをかぐようなのか・・・。あでゅー。

△page top

11/28のツイートまとめ 

nao4plus

離脱ーそのままねるーおやすみー
11-28 22:09

いろいろやってからのほかいま
11-28 21:57

ほかってくるんだよ
11-28 20:56

俺らは青かった
11-28 20:55

なんか今ものすごく納得した
11-28 20:54

それ俳句やない、川柳や
11-28 20:47

手遅れ
11-28 20:47

旧スク水ってお腹のところあいてるんだよね
11-28 20:40

-- 続きを読む --

△page top

オワタツ全集など 

気がついたら1時回ってました、Nao+です。良い子はちゃんと寝ましょう。

それとこれとはあんまり関係ないですが(定例)
Nao+が作曲・譜面作成したオワタツを集合させてみました。

・・・の副作用であかつき2000の0.8倍速は公開停止(
以下からどうぞ。TOPにも追加しておきます。

おわたつ。

△page top

11/27のツイートまとめ 

nao4plus

【定期】ロリコンじゃないよ
11-27 20:03

風呂入ってくるー
11-27 19:55

眠い。ほかるか
11-27 19:54

特に曲のアイディアも出るわけでもなく。
11-27 19:49

眠い
11-27 19:49

だっった
11-27 19:33

ガッ
11-27 19:32

海の家れもんの・・・
11-27 19:30

えっ
11-27 19:30

-- 続きを読む --

△page top

土曜なのに。 

職場体験学習の職場体験先にささやかな反抗をしましたNao+です。

今日は土曜なのに学校でした。喧嘩売ってるんでしょうか。
といっても弁当もない午前授業で、
後半2時間は、パラリンピックの金メダリストの公演だとかなんだとかで
睡眠時間確保余裕だったんですけどね(`・ω・)キリッ

しかし、総合学習の職場体験の新聞(レポート的なもの)が書きあがってないので、
帰ってからずっと新聞かいていました。あう。

しかしその際に、冒頭の「ささやかな反抗」をしました。
えぇ。横読みで暴言仕込みました(w 書いてる間めちゃくちゃ楽しかったw
新聞は学年全員分のものをまとめて冊子化するとのことですが、さぁいったい何人気づくでしょうか。
楽しみです(そこかよ



体験先にバレて欲しいようなバレて欲しくないような複雑な気分。あでゅー。

△page top

11/26のツイートまとめ 

nao4plus

寝るーおやすみー
11-26 22:58

今日は早めに寝るか。
11-26 22:58

あいすえいじ
11-26 22:56

ちょっと待てやゴルァでございます
11-26 22:53

翻訳?
11-26 22:53

それはおいといてイカ娘1話視聴。イカ娘可愛かった
11-26 22:52

駄目だ、ブログ更新する気が起きない
11-26 22:52

遅いけど飯るー
11-26 21:30

でも閲覧数はそこそこなのね。
11-26 21:29

-- 続きを読む --

△page top

トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち...
トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」



太鼓の達人Wii3代目の発売!(ぇ

△page top

