みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

10/31更新分 

10月最後の更新です。

VS.アミーボ・アモーレ(毛糸)

MSGS音源じゃ頑張ってもこんなもん・・・。

音源内蔵しているYAMAHA Mid Radio playerで再生すればちょっと近くなるかもしれません。
まぁ後ろで鳴ってる音がカオスになるんですけど(

~修正~
VS.クラッコ(毛糸)

△page top

ゲーセン行ってました 

とりっくおあとりーと!
今日はハロウィンですね。お菓子くだしあ。Nao+です。

今日は友達とゲーセンに行ってました。
太鼓の達人しかやってないですけど(

プレイした曲↓(全部鬼
夏祭り×2
ポリリズム
エンジェルドリーム×2
メカデス。×2
さいたま2000×2
やわらか戦車
伝説の祭り
紅(ノルマ落ち
KAGEKIYO(ノルマ落ち
百鬼夜行(達人譜面)(ノルマ落ち
X-DAY2000(当然のようにノルマ落ち
てんぢく2000(当然のようにry
(フルコンは無し)

因みに鬼譜面をバチでやるのは今回が初です。
自分としては最初夏祭りをやったとき予想以上に出来たので、
折角だから糞難しい譜面も試してみようと2000シリーズをやったんですが・・・

無理。\(^0^)/

ハウスバチ(付属のバチのこと)がこんなに重いとは思わなかった・・・。
夜桜謝肉祭をフルコンしてた人も居ましたが、
そういう人は皆マイバチ所持。やっぱハウスじゃ無理なのね。

ハロウィンだからハロー!ハロウィンをやってみようと思ったんですが、
残念ながら14は未収録っぽい。


ボタンならてんぢくもX-DAYもフルコンできたのにー。あでゅー。


△page top

10/30のツイートまとめ 

nao4plus

アイスなう
10-30 23:33

ハエトリグモ可愛い
10-30 23:07

ほぁー
10-30 23:03

あと3人
10-30 22:58

-- 続きを読む --

△page top

なるべく耳コピしようかなと。 

東京に台風接近中ですね。Nao+です。

最近めっきりMIDI更新しなくなってしまいましたねー。
耳コピするのが面倒だとかそんなんじゃないです。本当です。嘘です

という訳で、なるべく毛糸のカービィ系か、SMG2系で耳コピしようかと思います。
でもSMG2の曲は複雑なので時間がかかるわけですが・・・。

まぁとにかく、これから少しずつMIDI更新を増やしていこうかなぁと。


でも今日の更新は無理かも。あでゅー。

△page top

10/29のツイートまとめ 

nao4plus

と思ったらこんな時間。明日部活やん。まぁいいか
10-29 23:26

あーなんか耳コピしようかな。流石に耳コピしなさ過ぎかも。
10-29 23:25

親指が死にそうなう
10-29 23:18

太鼓の達人やるか。
10-29 21:14

-- 続きを読む --

△page top

10/30更新分 

MIDI作ってたら日付が変わってたでござるの巻

VS.クラッコ(毛糸)


△page top

はっぴーはろうぃーん! 

そろそろハロウィーンですね。
トリックオアトリート。トニックオアトリートメント。Nao+です。

そういう訳でテンプレートを変えてみました!
「あれ?来るところ間違えたかな?」
いえいえ此処はみかんの旅です。

「ていうか何此処?」
「そもそもみかんの旅って何?」
「リンクまちがえて踏んじゃったかな」

なんて人も居たりするでしょうが。
本当は当日だけ変えようかと思ったのですが、それじゃ流石に寂しいので。

今日から5日間ぐらいこれで行こうと思います
それでは皆さん良いハロウィンを。あでゅー。

△page top

トラックバックテーマ 第1073回「びっくりした外国の習慣、常識」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「びっくりした外国の習慣、常識」です。海外からみた日本のびっくりしたところ、というような記事を最近読みました。お風呂大好きの日本ですが、家族で同じお湯を使いまわすというのも海外から見たらエーッてなるそうです。しかし私たち...
トラックバックテーマ 第1073回「びっくりした外国の習慣、常識」



芋虫とか食べてたりするのが一番驚きます。

向こうからしてみれば納豆とかアリエナイらしいですけど

△page top

10/28のツイートまとめ 

nao4plus

【定期】ロリコンじゃないよ
10-28 20:03

なんでたった今ツイートボタンを付けたのに数字が1以上のがあるんだ?バグかなぁ。
10-28 19:11

トラバに一気に回答
10-28 18:44

と言っても帰ったのは30分前だけど
10-28 18:40

帰宅なう
10-28 18:40

【定期】変態は認める
10-28 18:02

【定期】おやつはいかが?
10-28 15:02

【定期】よるほー。
10-28 00:06

△page top

トラックバックテーマ 第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「修理に出したい、でも出していないもの」です。皆さんの家には、修理に出そうと思って、今まで出していないもの、ありますか?吉久の「修理に出したい、でも出していないもの」は「実家のトイレ」です。実家の2階のトイレになるんですが、壊れてここ...
トラックバックテーマ 第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」



ないです。
自分の頭を直せる人がいたら頼みたいですね(いろんな意味で無理

△page top

