みかんの旅

耳コピやってます。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ついに来てしまった 

なんだか最近雨が多いですね。頭にカビが生えそうなNao+です。

で、何が来たかというと。

中間試験まで残り1週間を切りました。

ん?あれ?来たというより切った?まぁいいやねなんでも。
そういう訳で宿題もあったり勉強もあったりで(もともと最近してないですが)
しばらく更新しないかもです。気が向いたらしますけど。

なんか最近学校にいくのが楽しくなってきた。学校なんて鬱の象徴なのに。
え?理由?内緒です。

△page top

09/29のツイートまとめ 

nao4plus

紅(おに)のデイリーハイスコア更新!1064650点だドン!すっごいド~ン! #taiko_app
09-29 23:20

クラシックメドレー(ロック編)(おに)でデイリーハイスコアを更新したドン!994250点だドン! #taiko_app
09-29 23:16

寝ます。おやすみ~
09-29 23:02

今日は早めに寝ようかな。
09-29 23:02

ただいま
09-29 22:57

明日の分の米研いでくる~離脱
09-29 22:53

以下無限ループ
09-29 22:52

-- 続きを読む --

△page top

09/28のツイートまとめ 

nao4plus

今日はTLに活気がないなぁ
09-28 22:15

ただいまー
09-28 22:04

飯ー
09-28 21:32

現在進行形で付き合ってるしマジ爆発していいよね。
09-28 21:18

友達に2回も女子から告白された奴居るんだけど爆発していいよね
09-28 21:18

まだブチブチ切れるから安定しないけど
09-28 21:12

-- 続きを読む --

△page top

09/27のツイートまとめ 

nao4plus

【定期】ロリコンじゃないよ
09-27 20:04

バド行く。離脱
09-27 18:07

ていうか今日月曜日だよね。
09-27 18:07

ふぬー。
09-27 18:07

【定期】変態は認める
09-27 18:00

歌詞覚えて無くて全然歌えなかったェ
09-27 17:48

どうでもいいけど今日学校でonly my railgun流れた。
09-27 17:46

ふむ駄目だ
09-27 17:16

もう一回
09-27 17:15

あれー。機能しないなぁ
09-27 17:14

-- 続きを読む --

△page top

09/26のツイートまとめ 

nao4plus

寝る~おやすみ~
09-26 23:11

でも100程度じゃ規制されないはず。今までそうだったし
09-26 23:01

規制とかされかた分からないですし
09-26 22:57

どうやって叩いてるのか見てみたかったり。タタコン買うか
09-26 22:53

ACで
09-26 22:51

燎原ノ舞の鬼やってるところとか見てみたいな
09-26 22:51

-- 続きを読む --

△page top

09/25のツイートまとめ 

nao4plus

糞眠い
09-25 23:49

帰宅なう
09-25 23:49

【定期】ロリコンじゃないよ
09-25 20:04

またでかけてきますー。離脱
09-25 17:45

空気なう
09-25 17:18

-- 続きを読む --

△page top

オリジナル追加? 

なんだか最近ワケノワカラナイ曲を作るのに目覚めてきました(どういうことなの
今回は210という早めのBPMと、ピアノとドラムだけで構成された
本当にワケノワカラナイ曲です。でもピアノソロの方が作曲しやすかったり。

オリジナル34

ループしません。


・・・これ誰が得するんでしょうか?

△page top

09/24のツイートまとめ 

nao4plus

離脱
09-24 22:06

どういう状況だっつの
09-24 22:04

何故RTしたし・・・
09-24 22:00

-- 続きを読む --

△page top

なんていうか、不幸だ。 

ピアノでメルトを練習中のNao+です。
それとこれとは全く関係ないんですが、昨日から途端に涼しくなりましたね。
特に東側に山がある我が家、朝の寒さはかなりのものとなってきました。

そんな中今日プールがありましたorz

なんで暑かった一昨日までプールがなくて今日やるんですかいな!?
凍え死ぬかと思いましたよ、いや本気で。

唇真っ青。今日知りましたが爪も青くなります。


昨日も遊ぶ約束したのに土砂降り、(行きましたけどね)
なんだか最近不幸です。あでゅー。

△page top

トラックバックテーマ 第1049回「畳の部屋、好き?嫌い?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「畳の部屋、好き?嫌い?」です。実家に、小さな畳の部屋がありました。おばあちゃんの家に行っても、昔ながらの大きな畳の間があったりしました。今でも畳の部屋って普通にありますけど、フローリングの方がお手入れや片づけが簡単だから、そっちがいいって...
トラックバックテーマ 第1049回「畳の部屋、好き?嫌い?」



畳の部屋大好きです。
フローリングか畳だったらおそらく迷わず畳ですね。

畳の部屋から眺める、自然の景色・・・とか、想像するだけで
テンション上がります。一度でもいいからそういう家に住んでみたいですね。

△page top