みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「2010年夏、何かやり残してませんか?」です。大変だー!8月31日がくるぞー!!学生は宿題終ったか!大学生の夏休みはまだまだ続く?夏休みなんてなかった会社員は泣かないで!泣いても笑っても明日で8/31。その次は9月の始まり!少しずつ秋が...
トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」



え?宿題(やれ

いや、うそです、もう終わりました。・・・多分。やり忘れてるのあったらどうしよう・・・。

△page top

08/30のツイートまとめ 

nao4plus

寝るのです、おやすみ~
08-30 23:40

@ki_tuitta おやすみー。
08-30 23:36

ふぉ
08-30 23:32

@ki_tuitta ほかえりー。
08-30 23:03

今日中に2000は行きたい・・・
08-30 22:59

@Wrize_127 おやすみー
08-30 22:57

@ZnZnAenBot 滅べ
08-30 22:55

RT @rion_sh02 RT @shinji_P: RT @N_02_1: RT @Takesi_3939: RT @maemukidoriimaa: 【早口言葉】リア充ガス爆発
08-30 22:55

@ZnZnAenBot 爆発してくれ
08-30 22:54

@str_bsk_ride くそして寝ろ!   おやすみ~
08-30 22:53

-- 続きを読む --

△page top

08/29のツイートまとめ 

nao4plus

@hyoujinn おやすみー
08-29 23:08

@ki_tuitta ほかえりー
08-29 23:06

夏休み終了までのこり49時間となりました。
08-29 23:03

@kyaby_s おめ~。
08-29 23:03

@kyaby_s おめー
08-29 22:58

@kyaby_s 月曜怖すぎ
08-29 22:58

漫湖とは。ラムサール条約に指定されている湿地帯である。もちろん常に湿っている。
08-29 22:52

@houmotubeya おめー
08-29 22:48

化学式覚えなきゃなー。
08-29 22:47

@ki_tuitta ほかてらー
08-29 22:46

-- 続きを読む --

△page top

08/28のツイートまとめ 

nao4plus

寝ます、おやすみ~。
08-28 23:51

@ki_tuitta おやすみー
08-28 23:50

パスワードが分からなくなり俺ピンチ
08-28 23:38

@karu_zyagariko あり~
08-28 23:09

@taka_ver7 @kyaby_s2 あり~
08-28 23:08

ただいまー
08-28 23:07

一回離脱
08-28 23:04

@MedakaG @Wrize_127 おやすみー
08-28 23:03

@kyaby_s2 おめ!
08-28 23:00

@ki_tuitta レッry    てらー 
08-28 22:59

-- 続きを読む --

△page top

ネタが無い。 

ネタが無い。あぁネタが無い、ネタが無い。(五七五

そんなわけで夏休みが残り3日となりました、Nao+です。
学生の皆さん!宿題は終わりましたか?
Nao+は終わってません(ぉ

でも大丈夫です、あと3日で終わるようにはしてあr
明日大会じゃん(

あー・・・。ちなみにバドミントンの大会です。


今日と明後日明明後日で終わるかなぁ・・・。
最終手段の徹夜はまだ残ってるし大丈夫かな。あでゅー。

△page top

08/26のツイートまとめ 

nao4plus

垢とか食ってくれてるだけなので問題なし
08-26 22:44

人間の皮膚には様々な虫が大量に付着してるとか。
08-26 22:44

1600こえToll
08-26 21:17

@kyaby_s おめ!
08-26 21:17

@ruinzu 乙でした。うさぎェ・・・
08-26 21:12

@str_bsk_ride おかえりー
08-26 20:12

ウィンドガーデンが難しすぎてまったく進まない
08-26 20:11

@str_bsk_ride ほとんど文字化けしてる件についてry
08-26 20:03

@kyaby_s やるんだ!
08-26 19:28

わ た し で す
08-26 19:12

-- 続きを読む --

△page top

トラックバックテーマ 第1030回「あなたはテレビっ子ですか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたはテレビっ子ですか?」です。あなたはテレビっ子ですか?テレビは良く見てますか?吉久は「テレビっ子」です。暇なときはテレビをつけ、なにかやっていても、寂しいからとテレビをつける・・・テレビがついていないと、落ち着かないときもあるほどです。...
トラックバックテーマ 第1030回「あなたはテレビっ子ですか?」



Q,なんでこんな時間の更新なの?

A,遊んでたからです。

はい。ごめんなさい。まぁTBテーマだしいいですよね(良くない
ちなみにテレビは殆ど見ません。大抵の情報のソースはインターネット。
便利ですよね、インターネット。(廃人

テレビを使うのはゲームするときぐらいです。

△page top

08/25のツイートまとめ 

nao4plus

まぁ夏休みが終わるとか都市伝説だけど
08-25 15:45

夏休みが残り1週間を切りました。宿題やってないなら早くやろうね!31日に地獄を見ないよーに
08-25 15:42

喫茶でも行こうかな。また宿題するだろうけど。
08-25 15:41

りむぶろご自由に。  宿題終わったよ終わってないけど
08-25 15:38

宿題しよう
08-25 14:27

@kyaby_s これからも(ほぼ一方的に)よろしくなのです。
08-25 14:27

@kyaby_s ンクビ
08-25 14:25

.@nao4plusと一番仲がいいのは @kyaby_sさんです! http://nakayoshi.satotter.jp/result.php?user=nao4plus #nakayoshi きゃびさんの人気に嫉妬!
08-25 14:23

おもいのぉ
08-25 14:22

△page top

太鼓のぉゎ達人 

太鼓のオワタツジンで譜面を作ってみました。
曲もオリジナルなんですよ。

・・・が。曲に合わせて音符を置いていたら
ソフラン&謎の1111コンボという糞譜面に(
途中の高速3連符とか、10ずつBPMが上昇して最終的には250になったりとか、
本当意味不明です・・・。基本BPMは180。
でも本家にBPM160の32分音符とかあんのね・・・BPM320の16分音符と同等じゃないすか

一応リンク貼っておきます、なぜならネタが無いからです(shine

難しい譜面も用意してますが十分に鬼レベルですよ(
どういう訳か0.8倍速(基本BPM144)も用意してます。こちらは鬼だけです。

プレイ。

曲は結構真面目に作ったんですけどね・・・。
ただ、MIDI音源のままMP3にエンコードしたので音質は最悪です。

曲だけ聞かせろ!って方はタイトルでAを押して、オートがオンになったのを確認したら
3か4を押して難易度を決定して始めればOKです。
こんな奴の曲聞きたい人なんて極稀でしょうけど。
聞いてもらえるだけでもほんとうに嬉しいです。


△page top

トラックバックテーマ 第1028回「みんなで乾杯!まず何を飲む?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「みんなで乾杯!まず何を飲む?」です。夏ももうすぐ終わり。楽しい夏はいろんなイベントがあったと思います。人が集まるとご飯を食べに行こうとなりやすいと思いますがそんな時、あなたは初めにどんな飲み物を頼みますか?「まずビール」これはお...
トラックバックテーマ 第1028回「みんなで乾杯!まず何を飲む?」



酒は無理なので、コーラ?

△page top