みかんの旅

耳コピやってます。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

07/30のツイートまとめ 

nao4plus

まぁいいやー。また離脱
07-30 20:07

ちょっと席外したら全てが終わっていた。
07-30 20:07

@kyaby_s さんぽ
07-30 19:37

@Spacering_Dark そうですよ(・∀・)ニヤニヤ
07-30 19:36

@Spacering_Dark いつもこんな感じですよ(笑
07-30 19:35

@kyaby_s 男ですが?
07-30 19:35

@kyaby_s 謎の寒気を感じた
07-30 19:30

@kyaby_s な、なんだってー。(棒
07-30 19:27

@kyaby_s あなた(の存在)もです!
07-30 19:24

@Spacering_Dark 自分があたりまえだと思っていたことが周りでは変に思われることが・・・って。あるよね。そう、あるんです。m9
07-30 19:20

-- 続きを読む --

△page top

トラックバックテーマ 第1013回「今までで最も遠出した場所は?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今までで最も遠出した場所は?」です。水谷が一番、遠くまで行った場所はなんと「イタリア」です!大聖堂(ドゥオーモ)の荘厳さは今でも記憶に残っています。食事も、とっても美味しかったです。「ヴェネツィア」の水の色もキレイで10年前に行ったのですが、今でも、記...
トラックバックテーマ 第1013回「今までで最も遠出した場所は?」



物心ついていないときはアメリカ。ん?そうだっけ?
物心ついてからは韓国行きました!・・・ん?そうだっけ?(駄目だこいつ早く何とかしないと・・・

△page top

07/29のツイートまとめ 

nao4plus

Nao+のリア充度は 75% です。 http://shindanmaker.com/35551 ちょっと爆発してきます
07-29 20:22

風呂入ったあとにryすると負けた気分になるのはなんでだろう。
07-29 19:19

@kyaby_s いてらありでしたー
07-29 19:18

トイレ行ってきま、
07-29 19:02

宿題が終わらない
07-29 19:02

腹痛なう
07-29 18:56

あれ・・・
07-29 18:28

@houmotubeya おkeri-
07-29 18:27

ノ RT @kyaby_s 勉強仕事よりツイッターって人はリストに突っ込むから挙手
07-29 18:23

@kyaby_s おかえりー
07-29 18:16

-- 続きを読む --

△page top

だらだらと夏休みを過ごす。 

やることなくなると暇暇言って過ごす羽目に。(宿題しろ
全世界の不幸な子供たちにこの時間を分けてあげたい。
そして宿題手伝って

などとよくわからないことを言っているNao+です。
最近耳コピが進まない。リクエスト品をなるべく早く作りたいのですが、
どうも100曲行って安心してしまった自分がいるようで。
なかなか進みません。ごめんなさい。

人生30000日しかないんだよ!って名言が何かにありました。
多分今の自分に一番必要な言葉(いいから宿題しろ
ちなみに30000日は720000時間、
720000時間は43200000分、
43200000分は2592000000秒。
日本の単位に直すと
二十五億九千二百万秒。

そう聞くと、人生って意外と短いですn(宿題をしろ

△page top

トラックバックテーマ 第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「皆さんの現在のヘアースタイルは?」です。暑い暑い季節がやってきました…この時期に髪の毛が長いと、暑くて思い切って短くしちゃう人もいると思います皆さんは現在、どんなヘアースタイルでいらっしゃいますか加瀬は自分の歴史上一番長いスーパーロン...
トラックバックテーマ 第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」



ごく普通の短髪です。
それ以上でもそれ以下でもありません(意味不明

△page top

続・虫ネタ。 

本日も虫ネタです。そればっかやな

しかも今回は1~2mm程度の小さい虫とはスケールが違います(謎



以下、閲覧注意(リンク先に画像があります)
-- 続きを読む --

△page top

トラックバックテーマ 第1010回「夏バテ防止にお勧め料理は?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏バテ防止にお勧め料理は?」です。いよいよ本格的に夏がやってきました!梅雨が明けたと同時にあつ~~~い・・汗だくで、早くもばて気味の吉久です。夏バテを防止するにはスタミナをつけなければ!そこで、あなたが思う夏バテ防止のお勧め料理を教え...
トラックバックテーマ 第1010回「夏バテ防止にお勧め料理は?」



え?すみません知りません(
料理なんてできない男子中学生です。

△page top

07/27のツイートまとめ 

nao4plus

アクセス解析とカウンターのアクセス数が一致しないのはなぜだろう・・・。
07-27 23:21

きたさいたま2000とEkiBEN2000とX-DAY2000が鬼門すぎるうぇうぇ
07-27 23:08

あと3曲でおに制覇なのにぃぃぃ
07-27 23:07

ほぁー
07-27 23:03

脇の下の汗が止まらない
07-27 19:55

なに、どんちゃん×初音ミクコラボ?
07-27 19:41

EkiBEN2000ができNEET
07-27 18:57

疲れた。離脱
07-27 12:33

それ以前にこんあ楽器知らないわ俺。
07-27 12:32

予定がまとまらない(※まとまっても実行できないものとする
07-27 12:30

-- 続きを読む --

△page top

予定通りに進まないのはいつものこと。 

地の底の洞窟ともくもく渓谷(クラウドガーデン)が全くと言っていいほど進まない(
あと宿題も進まない(やれよ

・・・耳コピと宿題だったらどっちを優先したほうがいいと思います?


耳コピですよn(宿題をしろ

△page top

07/26のツイートまとめ 

nao4plus

ありゃ。さすがにチコは無理だったか?
07-26 23:27

誰でやるか・・・
07-26 23:23

@ki_tuitta おやすみー
07-26 23:23

ねーちんもあてるか・・・
07-26 23:22

インデックスさんあてやがった。どうなってる・・・
07-26 23:21

マリオでやってたら「マリオのゲームに出てる?」って聞かれた。それ反則じゃね
07-26 23:18

ループが止まらないぃぃ
07-26 22:58

@FlameBlack おやすみー
07-26 22:27

暇だ。耳コピするくぁ
07-26 22:24

コーラなう
07-26 21:38

-- 続きを読む --

△page top

