みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

トラックバックテーマ 第993回「自分のことは何て呼ぶ?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「自分のことは何て呼ぶ?」です。自分自身を呼ぶとき、あなたは何と呼びますか?僕・俺・私・自分・あとは自分の名前いろいろありますよね。吉久の父は自分のことを「わし」といっています。出身地によって変わるんでしょうか・・・自分にとってはあまり聞き...
トラックバックテーマ 第993回「自分のことは何て呼ぶ?」



俺。

△page top

6/30更新分 

かくざいもくざいギャラクシー(マリオギャラクシー2)

電子音が結構良く再現できた気がします。

△page top

いろいろと報告 

先日言ったMIDIバナーの件ですが、毎日すこしずつ更新していこうと思います。
で、見やすくするために表も作成する予定。

さぁ、仕事増えたぞぉー(

△page top

06/29のツイートまとめ 

nao4plus

帰還。眠い。
06-29 22:56

一時離脱
06-29 22:13

phun難しい・・・。
06-29 22:11

今日13人か・・・。また人減ってきたなぁ。てかマジで友達どうかしてると思う
06-29 21:55

@houmotubeya そうなんですか。ちょとこれでピタゴラスイッチとかやってみたい
06-29 21:08

(友達に告ぐ
06-29 21:04

とうとう今日だけで1500HITしやがったか・・・。明日覚えてろよ
06-29 21:04

phunっていうなんか物理?ソフト落としてみた。結構楽しい
06-29 21:03

@Sir_Metaknight_ そうですか、分かりました。
06-29 20:51

返信なし。不安になってきた。
06-29 20:50

-- 続きを読む --

△page top

トラックバックテーマ 第992回「お出かけする時、帽子かぶる?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「お出かけする時、帽子かぶる?」です。6月ももう終わり。もうすぐ夏が近づいてきますね今年はどれだけ暑くなるのか、考えるだけでも凹みます…日射病などの予防に帽子をかぶったり、オシャレのために帽子をかぶったり、今年も帽子が何かと活躍しそうです...
トラックバックテーマ 第992回「お出かけする時、帽子かぶる?」



帽子かぶりません。ってか持ってません。

△page top

MIDIバナー始めました。 

タイトルだけだと何が何やらさっぱりでしょう。
つまり、MIDI1曲1曲に固有のバナーをつけるということですね。

↓こういった感じのものです。クリックで再生出来るんですよ。

tikatika_banner.png

紺色の空管理人の、紺空様に作成していただきました。ありがとうございます。)

△page top

6/29更新分 

何度も言いますが、6月最後というの嘘になってしまいました。すみませんです。

なつかしの砦ギャラクシー(マリオギャラクシー2)

明日も更新出来るかもです。

△page top

っしゃぁぁあああ!! 

6月最後の更新って言ってしまいましたが
なつかしの砦ギャラクシーMIDI
完成したぁぁぁぁ!!



-- 続きを読む --

△page top

06/28のツイートまとめ 

nao4plus

まぁいいや、寝ます。お休みなさいー。
06-28 23:30

最近虫増えてきたな。PCしてるとG様の幼虫見かけるし、今階段でアシダカグモ発見した。けっこーでかいの
06-28 23:28

ぅぉー。美術はともかく英語なんとかしなけれヴァ
06-28 23:16

@kyaby_s なんという
06-28 23:02

げっ、今日久々に20人行かないっぽい。月曜はやっぱり人が少ないのかな?
06-28 22:55

太鼓でタッチやってたら、 呼吸?を?止めて1じか?んあなた死にそう?な顔したから?♪  という替え歌を思い出した。
06-28 22:20

太鼓の達人なう(勉強しろ
06-28 22:05

風呂入ってたー帰還
06-28 21:20

@DistortedGardeN おかえりおやすみなさいー
06-28 16:59

@ruinzu おかえりなさいー。
06-28 16:32

-- 続きを読む --

△page top

トラックバックテーマ 第991回「行列、並ぶ?並ばない?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「行列、並ぶ?並ばない?」です。日本人は並ぶのが好きらしい…行列を見るとついつい並んでしまいたくなる。本当でしょうかこんな話を聞いたことがあります。向かい同士に店を構えている2つのたこやき屋さん実は同じ系列なので同じ味のたこやき屋...
トラックバックテーマ 第991回「行列、並ぶ?並ばない?」



並びません。並びませんよ断じて!(何故そんなに力説するのか

△page top