みかんの旅

耳コピやってます。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

5/31更新分 

5月最後の更新です。
ヨーグルトヤードとバタービルディングを修正、
グレープガーデンを作成しようとしたんですけど流石に間に合わなかったです・・・。

オレンジオーシャン(カービィ夢の泉)

またしばらくカービィの更新になりそうだ・・・(

△page top

マリギャラ2プレイ記外伝 

若干のネタばれを含むため、一応しまっておきます。

↓続きを読むでどうぞ。
-- 続きを読む --

△page top

5/30更新分 

夢の泉(カービィ夢の泉DX)
ナイトメアウィザード(カービィ夢の泉DX)

フローターランドギャラクシー(マリオギャラクシー)

新作二つ出来たんでとりあえず。マリオも1曲UPする予定。UP完了。

△page top

5/29更新分 

来た!マリオ来た!

地上面(マリオ初代)
水中面(マリオ初代)

・・・初代かよ!

△page top

マリギャラプレイ記3 

(2は後ほど追加します。予定は~WORLD2までの記録)

結構進みました。~WORLD3まで。本当はもっと進んでるんですけど面倒だから(ry
どうでもいいですけど、彗星メダルの位置の情報を教えてくださる方募集中です(

やっぱりやってすぐに書かないと忘れてしまいますね。


以下ネタばれ注意
-- 続きを読む --

△page top

5/28更新分 

こんな遅くに、しかも一曲だけですみません。マリギャラ2が面白すぎるんです。

コルダ(裏)(エアライド)

マリオ?・・・。さぁ、なんのことでしょうかね・・・?((

△page top

トラックバックテーマ 第970回「学校の校歌、覚えてますか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今回のテーマは「学校の校歌、覚えてますか?」です。小学校・中学校・高校・大学…学校に通っていたなら、一度は歌った校歌実際歌ってなくても、耳にしたことがあるであろう校歌…あなたは覚えていますか?吉久は、断片的に思い出すことができるのですが、小・...
トラックバックテーマ 第970回「学校の校歌、覚えてますか?」



覚えてるよ~な覚えてないよ~な

△page top

マリギャラプレイ記1(5/27 

(後ほど日付を移動します)

今日から始めます、マリオギャラクシー2プレイ記。攻略もある程度行いますのでよろしくお願いします。

※ネタばれ注意!
-- 続きを読む --

△page top

トラックバックテーマ 第967回「発売日は気にする?気にしない?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「発売日は気にする?気にしない?」です。ゲームや本、新しい商品の発売日!並んで予約してまた並んで買いに行く、発売日は他のものを差し置いてまっすぐにそれを買いに行く!そんな人が私の周りにもたくさんいます。私はどちらかというと、...
トラックバックテーマ 第967回「発売日は気にする?気にしない?」



言うまでもなく気にします。

△page top

5/26更新分 

マリギャラ2のメインテーマ耳コピしようとして折れた。

ヨーグルトヤード(夢の泉DX)

ゼロツー(64)


~修正~
アイスクリームアイランド(夢の泉DX)



修正が追いつきませんです。修正が終わり次第引き続きUPするかも。
明日にはマリオの曲UPするかも。かもかも。

△page top

