みかんの旅

耳コピやってます。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

1/28修正 

以下のMIDIを一部修正しました。

かくざいもくざいギャラクシー(マリオギャラクシー2)

△page top

10/29更新分 

ひっさびさの更新。リクエスト品です。
短くて簡単だったので、ちょっと粗っぽいですが完成させました。

シュータービークル(あつめて!カービィ)

そろそろカービィWii耳コピ始めたいけどゲームと勉強で時間がない。

△page top

8/23更新分 

なんか凄い時間かかった。

そうげんをかけるそよかぜ(あつめて!カービィ)

途中のハーモニカ(アコーディオン?)が耳コピ殺し過ぎて…。
あと、原曲だとループ直前のハーモニカ、ちょっと遅くなってる部分がある気がするんですが
3連符でもないようなのでよく分からず16分音符にしました。

今日はもう一曲ぐらい作る予定だったんですが、
予想以上に時間食われたんでもう今日の更新は無理です。
勉強しないといけませんし。

△page top

8/10更新分 

日付変わってた(

いせきのなかをつきすすめ!(あつめて!カービィ)

あつカビの中では比較的1ループが長い方な気がする。
割と好きですこの曲。

△page top

8/9更新分 

二日連続とか久しぶり過ぎて目が遠くなる。

そらへとびだせ!(あつめて!カービィ)

いわゆる初代のデデデ城のアレンジですな。

△page top

8/8更新分 

あつカビ de 初MIDI!
曲名はあつめて!カービィ内のサウンドプレイヤーに準拠しています。

あつめて!カービィ(あつめて!カービィ)
ちかのせかい(あつめて!カービィ)

発売前からCMや公式ページで聞いたことがあると思います。
あつめて!カービィメインテーマですね。
主旋律の声のような音色は再現しにくい。

今日はもうひとつぐらいつくろうと思います。

もう一つは今日の5時頃作ったものです。
短くて楽だったので割と早く完成。

出来ればもう一つぐらいつくろうと思いますが・・・勉強しないと。
もし出来たらUPしますね。


△page top

7/9更新分 

えーと、約4ヶ月ぶり?


今回は初めての音ゲー楽曲を耳コピしてみました。
jubeatから、みんな大好き「Evans」です。

Evans(jubeat)

「いきなり最初の音がねーじゃねーか!」という声が聞こえてきそうですが、
すいません無理でした(ぉ

適当に付け加えてみました。
割とよく出来たと自負してますが、どうもピアノがズレてるみたいです。

あと、MIDIだと音割れとかするみたいなのでMP3置いておきますね。

MP3



(↑URLを削ると・・・?)

△page top

5/17更新分 

何ヶ月ぶり?な更新。しかもオリジナルだけと来た。

オリジナル48

△page top

3/24更新分 

UPし忘れてたーと思って確認してみたらなんかもうほとんどずれてたので
ほとんど最初から作り直した感じです。

フロートアイランズ(USDX)

△page top

3/23更新分 

なんで雪降ってんの!?

炎・溶岩エリア(鏡の大迷宮)

目指せカービィ系100曲(現在92

△page top

