みかんの旅

耳コピやってます。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

オリジナル55 

メロディが2種類しかないクソ曲
オリジナル55
MP3

△page top

オリジナル53 

オリジナル53(仮完成)

そのうち別音源で録音するつもりです。
なにかのエンディングみたいな感じの曲ですね。

△page top

49 

クソ久々に更新

オリジナル49
(MP3)

△page top

オリジナル51 

やっぱり47みたいな激しい曲調よりこういう曲のほうが作りやすい まる

オリジナル51

△page top

50 

完成してない(というか途中で投げた)ものを含めると50個目。

オリジナル50

めっちゃ適当にピアノの音をおいただけのクソみたいな曲(曲?)。
34に近い。

△page top

オリジナル22 

オリジナル22を別音源で録音したものです。

オリジナル22

△page top

オリジナル10リメイク 

オリジナル10リメイクしてました。

オリジナル10(MP3)

大して変わってねぇ…(落胆

△page top

久々にオリジナル曲。 

最近全然作れずに悶えてたんですかなんとか一曲作りました。
とある企画のためオワタツ用に作成したものですが…。


オリジナル47


…。

いきなり荒ぶるシンセ、それに呼応して荒ぶるドラム、
なにやら後ろでピコピコ言ってる謎の電子音、と思ってたら突然静かになったと思うと
またもやシンバルが発狂しだして突然サビが始まる
、と

曲が全然まとまってないのはまぁ毎回のことなんでおいておきますが、
サビに関しては「Evansを思いっきりパクりました☆」
って言ってるようなものですねこの曲(落胆
そしてそもそもそのサビの入り方が微妙(
これはリバースシンバル以外になんか音をつければ解決するとは思いますけど…。

作ったあとBPM調整して、サビだけEvansに合わせて再生してみたら驚きのシンクロ率を見せたので、
なんか、もう、あれ。

△page top

オリジナル38 

オリジナル38を別音源で録音したものです。
音源変えるだけで変わるもんだね。
何気に6分もあります。あと音量が若干小さいので調整してください。

オリジナル38

自分の中ではかなり傑作

△page top

毛糸のカービィ フラッフのお城 

別のMIDI音源で再生して録音したものです。
さすがに標準音源だとあの音色は再現不可能なので、MP3をあげておきます。
こちらの方が再現度は高いです。

フラッフのお城(毛糸のカービィ)

△page top