みかんの旅

耳コピやってます。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

受験おわったー 

なおぷらです。


まぁ。








落ちるね。(諦め顔)









どうでもいいですけど、現在
某有名横スクロールシューティングのようなゲームを作る企画が立っていて、
現在鋭意製作中です。まだ基礎の基礎が出来ただけでほとんどなにも進んでいませんが。
多分このさき2~3年のうちに完成すると思います(本当にどうでもいい








まぁ。








落ちるね。(諦め顔)


△page top

放置なう 

放置なう。


早く受験終われ

△page top

トラックバックテーマ 第1330回「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」です。早起きしたと言っても人それぞれ、朝に強い人や弱い人、仕事や学校などで早起きの基準って変わりますよね。ほうじょうは「早起き」というと7時代に起きたら早起きだなーと思います何もなければ10...
トラックバックテーマ 第1330回「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」



休日なら6時。
平日なら5時。

△page top

トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。水谷はアニメもゲームも好きなオタク系の人間なので、たくさん好きなアニメソングがあります。水谷は、どちらかというと、ちょっとレトロなアニメソングが好きだったりします。最近のアニメソングも好きなのですが...
トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」



ゆりゆららららゆるゆり大事件
コネクト
Magia
Onry my Railgun
No buts!
Endless story

ぐらいかなぁ

△page top

トラックバックテーマ 第1325回「布団は何枚ぐらい重ねる?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「布団は何枚ぐらい重ねる?」です。いつまでも少し涼しい秋気分で、つい最近まで冬用のちょっと分厚めの布団だけで寝ていました。が、最近突然寒くなり、普段ならなんともなかったのに肩や脚がひんやりしてなんだか眠れない!!そう...
トラックバックテーマ 第1325回「布団は何枚ぐらい重ねる?」



布団プラス毛布

△page top

トラックバックテーマ 第1324回「得意なゲームを教えてください!」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「得意なゲームを教えてください!」です。みんな大好き(?)なゲームのテーマですよ!ゲームと言っても、たくさんあるのでテレビゲームや、カードゲームという、大きなくくりでもいいですしテレビゲームの特定のアクションゲームが得意!とかカ...
トラックバックテーマ 第1324回「得意なゲームを教えてください!」



なんとも言えませんが、一番苦手なのは人生です。

△page top

トラックバックテーマ 第1323回「あなたの思う【良い夫婦】とは?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの思う【良い夫婦】とは?」です!今日は、11月22日。ゴロ合わせで、「良い夫婦の日」と言われていますね!加瀬は結婚していないですが、この日になるとなんだか幸せな気持ちになります!(決して寂しくなんかないです…)皆さんの思う「良い夫婦」とは、どんな...
トラックバックテーマ 第1323回「あなたの思う【良い夫婦】とは?」



俺と(自主規制)

△page top

試験終わったー! 

受験が来るぞ!!気をつけろ!!

なおぷらです。

まぁひとまず期末考査終わりましたし
結構長いこと放置していたこのブログもぼちぼち更新再開したいと思います。
まぁそろそろ受験なんだけどさ
コメントも返してなかったので返しておきますね。

ではでは。

△page top

トラックバックテーマ 第1318回「あなたが【ジャンケン】をする時の掛け声は?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^o^)/今日のテーマは「あなたが【ジャンケン】をする時の掛け声は?」ですご当地番組などでよく検証されている"じゃんけん"の地方ごとの掛け声ですが、各地方ごとバリエーションも豊富で、観てると非常に興味深いですよね…同じ県内でも、ちょっと場所が違うだけで全然掛け声が違ったりす...
トラックバックテーマ 第1318回「あなたが【ジャンケン】をする時の掛け声は?」



In spring, the axis of the Earth is tilted toward the Sun and the length of daylight rapidly increases for the relevant hemisphere.
The hemisphere begins to warm significantly causing new plant growth to "spring forth," giving the season its name.
Snow, if a normal part of winter, begins to melt and streams swell with runoff.
Frosts, if a normal part of winter, become less severe. Many temperate climates have no snow and may have no frosts,
and the air and ground temperature increase.
Many flowering plants bloom this time of year, in a long succession sometimes beginning even if snow is still on the ground,
continuing into early summer. In normally snowless areas "spring" may begin as early as February

△page top

トラックバックテーマ 第1317回「あなたは霊感ありますか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは霊感ありますか?」ですこんな寒い時期に、更に寒くなるようなお題で申し訳ないのですが・・霊感って個人差はあると思いますが、なぜか私の周りには霊感ある人が結構います・・・・完全に幽霊が見えたりする子、形は見えないけど...
トラックバックテーマ 第1317回「あなたは霊感ありますか?」



ないです

△page top